TOP > エンタメ > 日刊サイゾー > 原作者なのに取材...
37コメント

映画『桐島、部活やめるってよ』 神木隆之介、橋本愛主演で、今月11日に公開された映画『桐島、部活やめるってよ』。製作の日本テレビが中心になって連日、大々的なプロモーションが展開され、作品の評判も上々なのだが、この映画をめぐっては一つだけ気になることがある。 それは、一連のプロモーション活動に原作者の朝井リョウの姿をまったく見かけないことだ。朝井といえば...


Twitterのコメント(37)

東宝に勤めてはるんか~。 < 映画『桐島、部活やめるってよ』のPRに作家・朝井リョウが協力できない理由>
(学生時代にデビューしてるのに、東宝に就職して働きながら小説も書いてるのか。すごいな…)
オトナッテムズカシイネー RT @sougofollowRT2: 原作者なのに取材NG!? 映画『桐島、部活やめるってよ』のPRに作家・朝井リョウが協力できない理由 … 【楽天1位商品】
原作者って東宝の社員になってたんだ!でもこの前の朝までには出てたよね / 桐島
なにこのオチのドヤ感|
原作者が東宝に勤めてるって、ほんとなの? ――
これが言いたかったのね→朝井、小説家やめるってよ@arukeiarukei@asai__ryo そんなわけないでしょ(笑)こんな嘘ばっかりの記事信じちゃダメ~ @cyzo: 『桐島、部活やめるってよ』PRに朝井リョウが協力できない理由
そうか、東宝さんに就職したのか!
専業小説家はそう簡単には経済的に成立せず、かといって兼業小説家は時間的・物理的にに成立しにくいということか。 RT @cyzo: 【記事】 原作者なのに取材NG!? 映画『桐島、部活やめるってよ』のPRに作家・朝井リョウが協力できない理由
会社員ならでは! cyzoより 【記事】
サイゾーのことずっと信じてたのに! RT @asai__ryo: そんなわけないでしょ(笑)こんな嘘ばっかりの記事信じちゃダメ~ @cyzo: 映画『桐島、部活やめるってよ』PRに朝井リョウが協力できない理由
失礼しました。流石サイゾークオリティ…RT @asai__ryo:そんなわけないでしょ(笑)こんな嘘ばっかりの記事信じちゃダメ~RT原作者が東宝に勤めてるからショウゲートの映画の宣伝はさせないって事か @cyzo:映画『桐島~』PR
@cyzo "「朝井さんは(…)今年春に大学を卒業して、大手映画会社の東宝に正社員として就職しているんです"
オチがだれうま(^_^;) RT @cyzo: 【記事】 原作者なのに取材NG!? 映画『桐島、部活やめるってよ』のPRに作家・朝井リョウが協力できない理由
二足のわらじ、すごいですねー。 RT @otonamegane: え?東宝の社員さんだったのね。へー。"@cyzo: 【記事】 原作者なのに取材NG!? 映画『桐島、部活やめるってよ』のPRに作家・朝井リョウが協力できない理由 "
@yuzukiasako ついに日刊サイゾーにあることないこと書かれたよ柚木さ~ん(^-^)/
海燕新人賞を受賞した竹野雅人も東宝に入社したが… RT @cyzo 【記事】 原作者なのに取材NG!? 映画『桐島、部活やめるってよ』のPRに作家・朝井リョウが協力できない理由
この記事、オチの一文が書きたかっただけじゃ…。 RT @cyzo: 【記事】 映画『桐島、部活やめるってよ』のPRに作家・朝井リョウが協力できない理由
東宝ちいせぇ RT @muvieball: この映画をTOHOシネマズでは見たくなくなる記事だが... RT @cyzo: 【記事】 映画『桐島、部活やめるってよ』のPRに作家・朝井リョウが協力できない理由
この映画をTOHOシネマズでは見たくなくなる記事だが... RT @cyzo: 【記事】 原作者なのに取材NG!? 映画『桐島、部活やめるってよ』のPRに作家・朝井リョウが協力できない理由
『桐島、部活やめるってよ』の作者は東宝社員!だから本人の舞台挨拶もPRもダメなんだって。こんなことってあるのね!へええ。>
サラリーマンやってたのか。衝撃。RT @cyzo 【記事】 原作者なのに取材NG!? 映画『桐島、部活やめるってよ』のPRに作家・朝井リョウが協力できない理由
兼業作家は結構いるので、そういうものかと RT @euphrates へえー知らなかった。森見登美彦のことも。 RT @cyzo 【記事】 原作者なのに取材NG!? 映画『桐島、部活やめるってよ』のPRに作家・朝井リョウが協力できない理由
むしろ東宝のイメージダウン! RT @cyzo: 【記事】 原作者なのに取材NG!? 映画『桐島、部活やめるってよ』のPRに作家・朝井リョウが協力できない理由
東宝に勤務してたらPRできないよなぁ RT @cyzo: 【記事】 原作者なのに取材NG!? 映画『桐島、部活やめるってよ』のPRに作家・朝井リョウが協力できない理由
就職したタイミングが悪かったのか… RT @mukidayo: 原作者なのに取材NG!? 映画『桐島、部活やめるってよ』のPRに作家・朝井リョウが協力できない理由(1/2) - 日刊サイゾー
朝井リョウ、東宝に就職したのか…東宝、磐石ですな… RT @cyzo 原作者なのに取材NG!? 映画『桐島、部活やめるってよ』のPRに作家・朝井リョウが協力できない理由
これはおもしろい! RT @cyzo: 【記事】 原作者なのに取材NG!? 映画『桐島、部活やめるってよ』のPRに作家・朝井リョウが協力できない理由
へえー知らなかった。森見登美彦のことも。 RT @cyzo: 【記事】 原作者なのに取材NG!? 映画『桐島、部活やめるってよ』のPRに作家・朝井リョウが協力できない理由
え?東宝の社員さんだったのね。へー。"@cyzo: 【記事】 "
就職といってもずっとじゃないかもしれないしこれはいい選択だと思うけどな。 RT @cyzo: 【記事】 原作者なのに取材NG!? 映画『桐島、部活やめるってよ』のPRに作家・朝井リョウが協力できない理由
いいオチ! RT @cyzo: 【記事】 原作者なのに取材NG!? 映画『桐島、部活やめるってよ』のPRに作家・朝井リョウが協力できない理由
気になる RT @cyzo: 【記事】 原作者なのに取材NG!? 映画『桐島、部活やめるってよ』のPRに作家・朝井リョウが協力できない理由
以上

記事本文: 原作者なのに取材NG!? 映画『桐島、部活やめるってよ』のPRに作家・朝井リョウが協力できない理由(1/2) - 日刊サイゾー

関連記事

120コメント 2010-06-19 17:18 - alfalfalfa.com

酒造メーカー→イブニング編集部への連絡方法は公式サイトで。 http://homepage2.nifty.com/mmmasayuki/ 良いヤツだなー。 むかーし、深夜にやってたアニメを何度か見かけたぐらいだけど。 今度ブックオフで立ち読みしてみよう。 「もやしもん」と言えば「動物のお医者さん」とならんで 全国の大学農学部の必須アイテムだな...[続きを読む

画像で見る主要ニュース