TOP > エンタメ > 日刊サイゾー > 橋下徹大阪市長の...
45コメント

中田前市長の"実績"についても、「まやかしだ」と一刀両断の太田市議。 ■前編はこちらから  自身のスキャンダル報道の真相と地方政治の実態を記した前横浜市長・中田宏氏の著書『政治家の殺し方』(幻冬舎刊)。市長在任中から中田氏を追及してきた太田正孝市議は、同書の内容について「すべてがゴマカシ」と憤る。前編ではスキャンダル報道の"本当の真相"について語ったが、後編に当たる...


Twitterのコメント(45)

@t_ishin これ、読みました?
RT@JIJITSUWOSHIRU 中田氏の横浜市政の実態を市議太田氏が詳しく告発 RT @MrSAMURAINIPPON:自身の女性スキャンダル発覚を恐れて横浜市政を投げ出した中田を顧問に迎えること自体普通じゃない。
市役所の敷地を只で貸して、民間業者が儲けを出す。  そんなおめでたい事って本当なの。「普通はショバ代、失礼、管理費とか取るよねぇ」
現時点では、どっちもどっち…どちらの言い分が正しいのか?この議員が正しいんなら、なぜNさんは裁判に出廷しなかた?
こういう人と御本人と徹底的にやり合って欲しい。 /
ふむふむ、そういう事もあるわけね。
橋下徹大阪市長の懐刀中田宏前横浜市長を現役横浜市議が実名告発後編 ...
どうかな、太田市議より中田元市長を信用するよ。
中田は詐欺?!
おや、まーくんじゃないか。 RT @Aceface4ever: 橋下徹大阪市長の懐刀・中田宏前横浜市長を現役横浜市議が実名告発!(後編)
横浜市民を被曝から守る活動を積極的にされている太田正孝市議、ここでも活躍。 RT @Tomynyo: RT @miirakansu: 後編来た来た。|橋下徹大阪市長の懐刀・中田宏前横浜市長を現役横浜市議が実名告発!(後編)|日刊サイゾー
最近、お忙しそうで何よりです。RT @baibun66: あーこりゃワタクシの書いたやつだにゃー |橋下徹大阪市長の懐刀・中田宏前横浜市長を現役横浜市議が実名告発!(後編)|日刊サイゾー
あーこりゃワタクシの書いたやつだにゃー RT @Artanejp: RT @miirakansu: 後編来た来た。|橋下徹大阪市長の懐刀・中田宏前横浜市長を現役横浜市議が実名告発!(後編)|日刊サイゾー
橋下など支持する奴はアホウ。維新の会?最初から終わっている。  RT @Tomynyo: RT @miirakansu: 後編来た来た。|橋下徹大阪市長の懐刀・中田宏前横浜市長を現役横浜市議が実名告発!(後編)|日刊サイゾー
この市議はどんな立派なことをしたんだろ。口ばっかりで人の足を引っ張ることしか出来ないこいつがゴミなんだ RT @miirakansu: 後編来た来た。|橋下徹大阪市長の懐刀・中田宏前横浜市長を現役横浜市議が実名告発!(後編)|日刊サイゾー
後編来た来た。|橋下徹大阪市長の懐刀・中田宏前横浜市長を現役横浜市議が実名告発!(後編)|
「行革したから抵抗勢力に政治的に殺された」論が通じるのは、どこの自治体も「行革」をしていることを知らない素人の人だけ。僕の勤め先もかなり人員を削減しましたけど、全然スキャンダルなんか出てきませんよ? / "橋下徹大阪市長の懐刀・中田宏…"
サイゾーは「中田叩き」をまだやってるね。  RT @naoyuki_sasaki 中田宏さんを陥れた人達を糾弾し... 「政治家の殺し方」、読まないと。
マリンタワーの話なんか急に振られてもすぐに収入金額が出てくるとは中々『予習』のできたライターですね。「――マリンタワーの展望台だけでも年間収入は約2億円だそうですから、」 / "橋下徹大阪市長の懐刀・中田宏前横浜市長を現役横浜市議が実…"
出た出た潰し屋 大阪市職労、市教組かな? RT @ryuseimk2: 「人たらしの名人」か。橋下と中田は同じ穴の狢。 / "橋下徹大阪市長の懐刀・中田宏前横浜市長を現役横浜市議が実名告発!(後編) - 日刊サイゾー"
「人たらしの名人」か。橋下と中田は同じ穴の狢。 /
乱暴に言うと「ボクはクレジットやサラ金などから借金なんかしてません!保証会社の照会でも真っ白、潔白です!だからボクを信じて下さい!(でも明日までに萬田金融へトイチ分返さな。ボクの人生うっぴょ~ん)」 / "橋下徹大阪市長の懐刀・中田宏…"
中田宏のやってきた粉飾決算の手口というのは橋下徹と瓜二つなのだが、まさしく「類は友を呼ぶ」ということなのだろう。「改革派」を自称している割には、露骨な利益誘導など自民党とまったく変わらない。 / "橋下徹大阪市長の懐刀・中田宏前横浜市…"
こういう記事は比較するに限る。 / 中田宏さんを陥れた人達を糾弾し、政治家としての彼の将来に期待する。 vs 橋下徹大阪市長の懐刀・中田宏前横浜市長を現役横浜市議が実名告発!
@t_ishin ご存じの通り、既に攻撃は始まりましたね「橋下徹大阪市長の懐刀・中田宏横浜前市長を現役横浜市議が実名告発!」
@WarszawaExpress 橋下さんの相方、充分監視して下さい。横浜市の二の舞にならないように。
中田もハシシタも所詮はヤクザの子飼い(^O^)(^O^)(^O^)
中田宏氏の場合、横浜市長をキャリアアップの為の踏み台にしていた印象が強い。横浜市を本気で思っているなら、あんなにあっさりと市長をやめるはずが無い。 /
お互い非常に理解しあえる仲なのね。 RT @toronei: つーか、ここで書かれている中田宏の誤魔化しの実績の手段って、橋下さんのやり方と全く同じ事じゃないですか?/ "橋下徹大阪市長の懐刀・中田宏前横浜市長を現役横浜市議が実名告発!"
橋下市長の支持者はこの人をブレーンから外すべきと進言すべき。というか集まってくる人がうさんくさい人が多いんだ。みんなの党の渡辺代表も嫌らしいほどのアプローチ。
つーか、ここで書かれている中田宏の誤魔化しの実績の手段って、橋下さんのやり方と全く同じ事じゃないですか? /
以上

記事本文: 橋下徹大阪市長の懐刀・中田宏前横浜市長を現役横浜市議が実名告発!(後編) - 日刊サイゾー

関連記事

21コメント 2011-12-07 11:27 - www.47news.jp

 大阪市長に就任する「大阪維新の会」の橋下徹代表が、副市長に前横浜市長の中田宏氏(47)の起用を検討していることが7日、中田氏周辺への取材で分かった。  中田氏は橋下氏が掲げる「大阪都」構想に賛成の立場。11月の大阪市長選では橋下氏の応援に駆け付けるなど橋下氏と親交がある。  大阪市の2人の現副市長は平松邦夫市長が退任する18日付で辞職する意向で橋下氏は後任の人...[続きを読む

画像で見る主要ニュース