TOP > 海外ニュース > CNN.co.jp > CNN.co.j...

CNN.co.jp : ロシアのプーチン大統領、2014年に旅客機の撃墜を命令 - (1/2)

11コメント 登録日時:2018-03-13 11:17 | CNN.co.jpキャッシュ

ロシアで2014年に開かれたソチ冬季オリンピックの開幕直前、旅客機が乗っ取られたという情報が入り、プーチン大統領が撃墜を命じた――。このほど公開されたドキュメンタリーの中で、プーチン大統領自らがそんなエピソードを披露した。ロシアでは18日の大統領選挙を前に、プーチン大統領の「英雄伝」が相次ぎ公開......

Twitterのコメント(11)

いや~あの~なんていうか~?濡れ衣着せようと必死過ぎて気持ち悪いゾ。
おそロシア:(´◦ω◦`):

>乗客110人が搭乗していた。犯人は爆弾を持っていると伝えられた。

>しかし5~7分後に新たな電話が入り、乗っ取り騒ぎは「酒に酔ったいたずら」だったと告げたという。
オソロシア!
いたずらした酔っ払いが消されそう

@cnn_co_jpより
旅客機撃墜命令を下したことも驚きだけど、ウクライナで自分が乗ったヘリを攻撃されてるエピソードとか、さすがおそロシア大統領やで……
おそロシア
人を自由にする情報メディアン ロシアで2014年に開かれたソチ冬季オリンピックの開幕直前、旅客機が乗っ取られたという情報が入り、
ロシアで2014年に開かれたソチ冬季オリンピックの開幕直前、旅客機が乗っ取られたという情報が入り、
最近白豚と黄豚に押されてなかなか日の目を見ないけど、ぷーてぃん様のこういうところが好き
以上

記事本文: CNN.co.jp : ロシアのプーチン大統領、2014年に旅客機の撃墜を命令 - (1/2)

関連記事

画像で見る主要ニュース