TOP > 海外ニュース > CNN.co.jp > CNN.co.j...

CNN.co.jp : 米のエルサレム首都承認は「最大の過ち」 国際社会から批判の声 - (1/2)

10コメント 登録日時:2017-12-07 12:12 | CNN.co.jpキャッシュ

トランプ米大統領が6日、エルサレムをイスラエルの首都と宣言したことについて、パレスチナ首脳は「最大の過ち」と強く非難した。この宣言によって聖戦を唱える過激派が勢い付き、米国が和平合意の仲介役を果たすこともできなくなると警告している。国際社会も批判の声を強めており、国連安全保障理事会は、8日にこの......

Twitterのコメント(10)

バカ!トランプのバカ!
なんという馬鹿オヤジか。どうしてトランプがアメリカ大統領なんだ。
まぁ、こうなるわな。
「エルサレムの地位はイスラエルとパレスチナの交渉の中で決定されるべき」普通の人はそう思ってると思うけどな。
@cnn_co_jpより
本気で大丈夫かこれは。
トランプ米大統領が6日、エルサレムをイスラエルの首都と宣言したことについて、パレスチナ首脳は
@cnn_co_jpから
CNNにも言われてますね。
抜粋》英国のメイ首相は、「エルサレムの地位はイスラエルとパレスチナの交渉の中で決定されるべき」との立場に変わりはないと述べ、エルサレムはいずれ、両国が共有する首都となるべきだと指摘した。
以上

記事本文: CNN.co.jp : 米のエルサレム首都承認は「最大の過ち」 国際社会から批判の声 - (1/2)

関連記事

画像で見る主要ニュース