TOP > 海外ニュース > CNN.co.jp > CNN.co.j...

CNN.co.jp : 噴火口に転落して少年死亡、助けようとした両親も イタリア - (1/2)

30コメント 登録日時:2017-09-13 10:40 | CNN.co.jpキャッシュ

イタリア・ナポリの近郊にある観光地ポッツオーリで12日、11歳の男の子が火山の噴火口に転落して死亡し、助けようとした両親も命を落とした。ナポリ警察によると、一家4人でトリノから同地のソルファタラ火山を訪れていた11歳の男の子が、立ち入り禁止区域に入り込んだ。ソルファタラ火山は現在は活動してい......

Twitterのコメント(30)

@cnn_co_jpから ぃまも危険なガスが。
@cnn_co_jpから

残された7歳の子ども。
残された7歳の子供が哀れだ……。
なんも言えねぇ
7歳の子どもは無事だったけど、兄も両親も死んでしまったら心の傷は相当深いよね…。
そんな危険なエリアに連れていった両親が一番悪い。
両親は自業自得。
子供がただただ可哀相。
冗談でも火口に近づいたりしないこと。
「 イタリア」
@cnn_co_jpより
うっわ…7歳の子がかわいそすぎる
同情出来ません。余りにも、愚かです。/
七歳の子だけのこしていってしまうなんて……
なんとも……、、、悲しい
@cnn_co_jpより 家族4人で旅行に来て次男だけ残されるってしんどいな…
アホは死ぬし周りの人を殺す

- (1/2)
1人生き残った子供がマジでかわいそうだわ

@cnn_co_jpより
子供の不注意かも知らないけれど
辛すぎるやろ……
イタリア( ) なんという。
@cnn_co_jpより

11歳ならわかるやろ、、、悲しいのやめてーや、、、
@cnn_co_jpより 立ち入り禁止区域に入ったなら死んでもしょうがない。
噴火口に転落ってことは溶けるのかな?人間って
@cnn_co_jpより

7歳の子だけが残ってしまったんか。
可哀想な事件だ。
イタリア・ナポリの近郊にある観光地ポッツオーリで12日、11歳の男の子が火山の噴火口に転落して死亡し、
←11歳は男児、まだ男児。世界共通男児。こわい。
以上

記事本文: CNN.co.jp : 噴火口に転落して少年死亡、助けようとした両親も イタリア - (1/2)

関連記事

画像で見る主要ニュース