TOP > 海外ニュース > CNN.co.jp > CNN.co.j...
13コメント

北朝鮮と韓国を隔てる非武装地帯(DMZ)を訪れたティラーソン国務長官 ソウル(CNN)東アジアを歴訪中のティラーソン米国務長官は17日、韓国の首都ソウルで尹炳世(ユンビョンセ)外相との共同記者会見を行い、挑発行為があれば北朝鮮に対する軍事行動も検討するとの方針を明らかにした。米政府が採用していた「戦略的忍耐」の政策は終わったと言明した。 ティラーソン氏はこの中で、事態が軍事紛争に発展するのは望ま...


Twitterのコメント(13)

ここまで森友学園みたいな下らないことで国会停滞させる狙いって、一体なんなんだろう?
中国や南北朝鮮が何かことを起こすのを待ってるのかな?

現実にアメリカの北朝鮮に対する軍事行動( )の話も出ているわけだし、正直ちょっと怖い。
トランプ米大統領はツイッターで北朝鮮を非難。「北朝鮮は非常に悪質な振る舞いをしている。彼らは長年、米国を手玉に取ってきた。中国の助けはほとんど無かった」と述べた。
今や金正恩殺害が日程に上った 問題は金政権を支えてきた中国江沢民派
ソウルで尹炳世外相との共同記者会見を行い、挑発行為があれば北朝鮮に対する軍事行動も検討するとの方針を明らかにした。米政府が採用していた「戦略的忍耐」の政策は終わったと言明。
韓国グリーンベレー特殊部隊の行動記録を審査する。日本での犯罪行為や民間軍事施設は認めない。
米朝戦争があれば米軍の本気度にもよるがひと月もかからないだろう…
米国務長官、北朝鮮対応で軍事行動も「選択肢」(CNN)

韓国の首都ソウルで、挑発行為があれば北朝鮮に対する軍事行動も検討すると語り、「戦略的忍耐」の政策は終わったと言明。
ーー国会審議がこのテーマに上の空とすれば、危うくないか。
米国務長官が対北軍事オプションも...北朝鮮のさらなる核実験、ミサイル発射の挑発には!
日本はその決意に対応準備出来ていますか?
『米政府が採用していた「戦略的忍耐」の政策は終わった』<なにか起こりそう・・それなのに日本の政治家とメディアはどうしようもない・・(×_×)
東アジアを歴訪中のティラーソン米国務長官は17日、韓国の首都ソウルで尹炳世(ユンビョンセ)外相との共同記者会見を行
以上

記事本文: CNN.co.jp : 米国務長官、北朝鮮対応で軍事行動も「選択肢」

関連記事

24コメント 2017-02-04 18:28 - news.livedoor.com

ドナルド・トランプ米政権が、韓国で近く誕生する可能性の高い「極左・従北政権」に強烈な恫喝をかました。「狂犬」と恐れられるジェームズ・マティス米国防長官を訪韓させ、現政権に対し、最新の高高度防衛ミサイル「THAAD」の計画通りの配備を確約させ、次期政権に最終警告を送ったといえる。次期大統領選の結果、朝鮮半島が「赤化統一」すれば、在韓米軍撤退というシナリオも現実味を帯びてくる。韓国は自由主...[続きを読む

画像で見る主要ニュース