TOP > 海外ニュース > CNN.co.jp > CNN.co.j...

CNN.co.jp : 「バンパイア・フェイシャル」で血液感染か、HIV検査を勧告 米 - (1/2)

33コメント 登録日時:2018-09-14 15:51 | CNN.co.jpキャッシュ

米ニューメキシコ州の保健当局は14日までに、同州アルバカーキにあるスパの顧客に対し、エイズウイルス(HIV)を含む血液感染症の検査を受けるよう勧告した。このスパでは顔に血漿(けっしょう)を塗る「バンパイア・フェイシャル」などの施術が行われていた。 - (1/2)...

Twitterのコメント(33)

まだこんなことがまかり通ってるのか(怒)!
 米



エリちゃんを哀れんでいる場合ではない…
なんだこれ?

 米
日本には 「入れ墨は芸術だ!、医師免許がなくても施術させろ!」 って言ってる弁護士さんがいたけど、施術中に出血するよね。感染症の事をちゃんと勉強しているのかな?、って思う。

 米
なにこのホメオパシーみたいな胡散臭い美容法は…
"このスパでは顔に血漿(けっしょう)を注入する「バンパイア・フェイシャル」などの施術が行われていた。 顧客1人が感染症を発症しており、スパでの施術が原因となった可能性があるという"
うわぁ……

 米
正気か「バンパイア・フェイシャルではまず採血を行った上で、血液を遠心分離機にかけ、血漿を抽出する。…こうした血漿は顔に塗られるほか、皮膚内にも再注入される。注射には極細針の付いたペン型の器具を使い、皮膚に複数の穴を空ける。」
適切に行えば問題ないとか正気かよ。
 米
米 いやいやいやいや、もう身の毛がよだつ…寒すぎる。

名称からしてフザケてるやんけ

血液って一番触れちゃいけないのになぁ
いくら美容にいいからって怖すぎる
【血が苦手な方は注意】
血液感染の問題もそうだが、そもそも一般的な手法なのか…日本でも実施しているところあるのかな?

健康や美容への飽くなき追求。
私は血が苦手なので無理だな〜。

 米

普通にヤバすぎて笑えない
おうふ……狂っているとしか思えない……現代にアイアンメイデンは要らないだろう。/ 米
施術内容も結果もこわすぎでは?
バンパイア・フェイシャル、また新しい美容を知ってしまった。
 米
ニューメキシコ州アルバカーキってだけでワクワクしちゃうわ

当局が7日にこのスパで立ち入り検査を行ったところ、「HIVやB型肝炎、C型肝炎といった血液感染症を顧客にうつす恐れがある」施術を行っていたことが明らかになった。
米 「アルバカーキにあるスパの顧客に対し、エイズウイルス(HIV)を含む血液感染症の検査を受けるよう勧告した。このスパでは顔に血漿を塗る「バンパイア・フェイシャル」などの施術が行われていた」
そもそも血液顔に塗りだくるとか...カニバリズム的狂気

 米
"「HIVやB型肝炎、C型肝炎といった血液感染症を顧客にうつす恐れがある」施術を行っていた" / "35125659.html"
これはフェイクニュースだろ?本当だったら相当のバ…  米
>米ニューメキシコ州の保健当局は14日までに、同州アルバカーキにあるスパの顧客に対し、エイズウイルス(HIV)を含む血液感染症の検査を受けるよう勧告した。このスパでは顔に血漿(けっしょう)を塗る「バンパイア・フェイシャル」などの施術が行われていた。

アメリカ

エリザベート・バートリかな?呆れて物も言えんわ。
米 そんな施術があるのを初めて知ったわ… 適切な処置がされてたとしても顔に塗ったりするのは怖いな。
人を自由にする情報メディアン  米 米ニューメキシコ州の保健当局は14日までに、同州アルバカーキにあるスパの顧客に対し、エイズウイル
以上

記事本文: CNN.co.jp : 「バンパイア・フェイシャル」で血液感染か、HIV検査を勧告 米 - (1/2)

関連記事