TOP > 海外ニュース > CNN.co.jp > CNN.co.j...

CNN.co.jp : 謎の葉巻型天体は宇宙人の探査機か 米学者らが論文

92コメント 登録日時:2018-11-07 10:42 | CNN.co.jpキャッシュ

昨年10月に米ハワイからの観測で見つかり、地球の近くを通過していった「葉巻型」の天体は、太陽系外の文明から送り込まれた探査機だったとの説が新たに発表された。...

Twitterのコメント(92)

恒星間天体w、表現はなんでもいいけどこんな見解で終わったのはすごい進化だわ👍👍
確かに形状からなにかを感じるが、要るのだろうか?
でかくて細長いから、と云って地球人の感覚でこれを「探査機」と論ずるのは早計。「ピクニックに出かけて途中で落とした箸の片方」かもしれないのに…(笑)
この天体は、ハワイ語で「遠い過去からの使者」を意味する「オウムアムア」と名付けられた→
20億人のバルタン星人が……ってもう何度も言われてたか(笑)
やっぱりラーマだったんじゃないか!
マジか!?ちなみに僕が10年近く前に見た未確認飛行物体も全長60cmくらいの葉巻型だったな。繋ぎ目の一切ない胴体はマットシルバー。夜中に電柱の数m上をゆっくりと、気持ち悪いくらい真っ直ぐに飛んでた。
ワクワクする話だ
画像を見る限り人工物とは思えませんが。人工物であってほしいという単なる夢ではないでしょうか。
ん?ソースがCNNじゃないですか?
にしても
実は 昨日 チラッと読んだnewsが けっこう 気になっています。
いよいよ 『未知との遭遇』が、現実になるのかなぁ〜?
局長‼️ 宇宙人を 信じますか?
ある意味 局長もミキトニーも どこか 宇宙人的では 有りますが…。 (๑˃̵ᴗ˂̵)
大変気になっていたオウムアムアの続報
CNNがやってくれてる
太陽系外の文明から送り込まれた探査機が、地球の近くを通過していったのをご存知でしょうか??その論文が発表されました😎記事に写真がのっています🌟大発見だと思います🌙 @cnn_co_jp
@cnn_co_jp
ほー!てかJAXAのIKAROSが!
もう太陽系出て行ってたのか。もはや確認のしようがない。
まじかーっ!
アーサーcクラークの小説?
だと思ってた。
なんと太陽系以外から送り込まれた宇宙探査機だとか⁉️
宇宙人の葉巻なんだよなぁ……
Discover から共有しました
TOCANAかスプートニクかと思ったらCNNだったのにびっくり。そんなでっかい太陽帆があったら、地球からでも見えるんでないかな?まあ、学者さんのお遊び思考実験だろう。
仮に宇宙人の探査機だとして、予算はどういうところが出したんだろう。宇宙人にも「そんなものに金を出す意味あるのか?」という人はいそうだし。
日吉くーん!!日吉くーん!!!!
ちょうど今日、こんな記事をみてたのでドキドキしてる。
アーサー・C・クラークの宇宙のランデブーが実は予言書だったり?w
「新たに」発表された?
おーっ!ψ(`∀´)ψ
マジか!夢が広がるな!
宇宙人はいるよ。
だってそうじゃなきゃ夢がないじゃない。
悩んだら夢があるほうが正解だよ。
UFOの扱いとしてはちょっとめずらしいですね。
「米ハーバード・スミソニアン天体物理学センターの天文学者、エイブラハム・ローブ教授らが論文をまとめ、天体物理学の専門誌に提出した。」
古からUFOの一形態として出てなかったっけ?
めっちゃマクロス(´∀`*)
あ、あれもう来ていたんだ⁉️まだまだ先の話かと思って、のんびり構えてました。
すでに地球上に潜伏しているなんて誰も想像していないはずはない。いや、ただの岩の塊でしょ。:
はいはいトカ………ちょ、CNN(;´Д`)
マジな顔して何言ってんだかww
冥王星と同じ『ただの石』だよ(^_^;)
夢のあるお話。⇒  米学者らが論文|CNN ローズ教授は、同じような規模の太陽帆がすでに地球上でも開発されていると指摘。その例として、日本の宇宙航空研究開発機構(JAXA)による小型ソーラー電力セイル実証機「IKAROS」を挙げた。
本当か!?(笑)
地球に落ちていたらマクロスの開始だった・・・のか?w
感の良い人類には気づかれてしまうのダ〜。
また飛んでこねえかな
マジかー。アクシズみたいなもんだろうか。宇宙世紀きてる /
「長さが幅の10倍と細長く」とあるが、その長さが何メートルなのか書かれていない。
マークロス♪マークロス♪
マークロース♪
ほほぅ。
wikipediaによりますとこの天体の名前、オウムアムア(Oumuamua) はハワイの言葉で斥候を意味するんだって。
こわ^^
こういうニュース好き笑
CNNの速報見ようと開いたら完全にこれに興味を奪われた
専門家らは当初、すい星か小惑星との見方を示した。だが最終的に、太陽系外から飛来した「恒星間天体」が初めて観測されたとの結論に達していた。
TOCANAのいつもの記事・・・えっ、CNNかよwww
やっぱり名前をラーマにしておけばよかったのに。…つまり、あと2つ来るのか?
なぞの葉巻型天体は宇宙人の探査機?
A.C.クラークは予言していたんじゃないかと思いたくなる»
この新説、支持します😙😙😙
興味本位で地球外へ余計なメッセージは送らない方がよい...
IKAROSを出したところは評価する /
安倍ちゃんとかトランプを誘拐してくれないかな
フェイクニュースじゃないよな(笑)。
CNNはノリがいいな
なんだってー
太陽光受けて「突然加速した」って初耳>
親指立て忘れた!!
実証するのは難しいだろうな… -
謎の葉者巻型天体は宇宙人の探査機か 米学らが論文
夢がある
宇宙人が事実上の探査機と見られる飛翔体を発射
その論文、和訳して読ませてくれ(笑)。
映画「メッセージ」そのものみたいな
「遠い過去からの使者」を意味する「オウムアムア」
昨年10月に米ハワイからの観測で見つかり、地球の近くを通過していった「葉巻型」の天体は、太陽系外の文明から送り込まれた探査機だったとの説が新たに発表された。
なんだかなあ?! (阿藤快さん風) \(^o^)/
でしょ、あとから本体が大挙してやってくるわ。
昨年10月に米ハワイからの観測で見つかり、地球の近くを通過していった「葉巻型」の天体は、太陽系外の文明から送り
人を自由にする情報メディアン 昨年10月に米ハワイからの観測で見つかり、地球の近くを通過していった「葉巻型」の天体は、太陽系外の文明から送り
以上

記事本文: CNN.co.jp : 謎の葉巻型天体は宇宙人の探査機か 米学者らが論文

関連記事