TOP > 海外ニュース > CNN.co.jp > CNN.co.j...

CNN.co.jp : 神に大学進学費用求め風船飛ばす、牧師が拾い援助 米 - (1/2)

15コメント 登録日時:2018-08-09 19:44 | CNN.co.jpキャッシュ

米ジョージア州メイコンに住む18歳女性が大学進学に必要な当座の生活費の工面を神に願うメモ用紙を風船に添えて飛ばしたところ、同州グレイ居住のバプティスト派の牧師がこれを見付け、援助を申し出る出来事がこのほどあった。 - (1/2)...

Twitterのコメント(15)



こういう「美談」は大嫌い。
同じような境遇にいる他の大勢の子供は?
いい話だけど宗教的に牧師が神の代わりしてもいいことにびっくり🤔
信じるものは救われる。

学びたいと本気で思っている人には、救いの手が伸びるんですね(^^)
私もお願いします  米( )
牧師が光りながら浮かんでもいた風船を見付けたのは働いてもいる州の電力会社の仕事先でだった。
「風船は一晩中、浮遊し、私の手の中に収まった」と振り返った。
あっちゃこっちゃに、風船飛ばす奴が出て来てもコマル。/  米


「18歳女性が大学進学に必要な当座の生活費の工面を神に願うメモ用紙を風船に添えて飛ばしたところ、同州グレイ居住のバプティスト派の牧師がこれを見付け、援助を申し出る出来事がこのほどあった」


神さまの粋な計らいのように思える。本当にこんなことってあるんですね。
日本でいうところの、縁。
人智をこえたもの。
こんなことあんのね

 米
米 米ジョージア州メイコンに住む18歳女性が大学進学に必要な当座の生活費の工面を神に願うメモ用紙を風船に添えて飛
人を自由にする情報メディアン  米 米ジョージア州メイコンに住む18歳女性が大学進学に必要な当座の生活費の工面を神に願うメモ用紙を風船に添えて飛
以上

記事本文: CNN.co.jp : 神に大学進学費用求め風船飛ばす、牧師が拾い援助 米 - (1/2)

関連記事