TOP > 海外ニュース > CNN.co.jp > CNN.co.j...

CNN.co.jp : 交尾し過ぎで絶滅の危機、オーストラリアの有袋類アンテキヌス

168コメント 登録日時:2018-05-16 10:50 | CNN.co.jpキャッシュ

オーストラリアに生息するネズミのような姿の小型有袋類アンテキヌスが、14時間も続く過剰な交尾のために個体数が激減し、このほど同国政府によって2種が絶滅危惧種に指定された。...

Twitterのコメント(168)

わ〜いこんなフレンズもいるんだね!!!
ハプバーに行ったりするのは人間の種保存の為の本能からだよねー。という半ば強引な自分への正当性を否定する内容かと思ったらもともとこの有袋類みたいに14時間連続で過剰な交尾はできないw
えぇ…(困惑)
アンテキヌスのフレンズ…
節句酢のし過ぎは絶滅を招くのか( ゚Д゚)ww
14時間も…
交尾し過ぎて絶滅の危機っていうパワーワードwwww🤔深い
交尾が得意なフレンズがズッコンバッコン大騒ぎ。
14時間過剰な交尾www
ある意味テクノブレイク
賢者タイム(仏)
前に読んだ記事、14時間交尾し続けるって半端ないネズミ先輩。全エネルギーを昇華させるのかな
笑っちゃいけないのかもしれないけど笑っちゃった。
し過ぎると絶滅?!
自然ってなんだろう。人間独特の愚かな行為って自然界に多々とあるんだけどなぁ。
これになりたい
タイトルで笑って、本文読んでさらに笑った。申し訳ないけど。
笑っちゃいけないんだろうけど笑えるなあ。絶滅危惧種ってよく聞くけど、その原因が人為的なものでないのなら、そっとしておくしかないのでは?既に地球上で生きていけなくなっているのに、人為的に無理やり生かされるというのは、ある意味拷問じゃないのかなあ?(笑)
人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人
>14時間も続く過剰な交尾のために個体数が激減し」<
^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y
諸君、やり過ぎはイカン(・`ω´・ )
アンテキヌスェ・・・
うーんこの。
性欲の塊かな?
14時間の交尾・求愛行動はなく、ただ交尾し、死を迎える。そこに愛があるのか?と問い詰めたい。
「14時間も続く過剰な交尾」

「毎年数週間続く繁殖期を迎えると、オスとメスが入り乱れ、次々と相手を変えながら、できるだけ多くの相手と交尾する。求愛行動はなく、ただ交尾だけを続ける」
ちょっとふふっwってなるわ兎の上位互換やん
つまりオフパコ勢も14時間乱交させといたら4〜5日後に死ぬ?🤔
☯️
アンテキヌスが、14時間も続く過剰な交尾のために個体数が激減し、このほど同国政府によって2種が絶滅危惧種に指定された。

・・・(・ω・ )?
>『数週間続く繁殖期を迎えると、オスとメスが入り乱れ、次々と相手を変えながら、できるだけ多くの相手と交尾する。求愛行動はなく、ただ交尾だけを続けるという』

来世はこれに決めた
交尾し過ぎで絶滅の危機っうて…人類もじゃないのかな?
14時間も続く過剰な交尾
ってものすごいパワーワード
アンテキヌスは毎年数週間続く繁殖期を迎えると、オスとメスが入り乱れ、次々と相手を変えながら、できるだけ多くの相手と交尾する。求愛行動はなく、ただ交尾だけを続けるという。
中々ファンキーな動物
まじかよ・・・壮絶だなあ。
大変だ。

>14時間も続く過剰な交尾のために個体数が激減
@sanriyoko 「14時間も続く過剰な交尾のために個体数が激減」
「オスはこの行動で消耗し切って、大抵は繁殖期が終わると4~5日後に死んでしまう」

山田に
"小須田が死なん程度にしときなさいよ"
と忠告してあげたい…
交尾し過ぎで絶滅の危機アンテキヌス
「数週間続く繁殖期を迎えると、オスとメスが入り乱れ、次々と相手を変えながら、できるだけ多くの相手と交尾する…オスはこの行動で消耗し切って、大抵は繁殖期が終わると4~5日後に死んでしまう」
ぶっとんでやがる。
「森林伐採で生息地が失われている」 こっちの方が問題なんじゃないの?:
ふむ、14時間ぶっ通し交尾で死んじゃう…エク霊どっちでも面白いか。取り憑かれせっくすマシーンと化したどちらかを、もう一方が何とかアレコレする話…。あ、こういうのを裏垢に持っていけば?
「14時間も続く過剰な交尾のために個体数が激減/繁殖期を迎えるとオスとメスが入り乱れ次々と相手を変えながらできるだけ多くの相手と交尾/オスはこの行動で消耗し切って4~5日後に死んでしまう」
なんで今まで絶滅してなかったんだ……と思いながら読んでたんだけど、環境ストレスからの逃避行動の末なのか……悲劇すぎるだろ……。
どういうことかと思ったら時間がとんでもない
どうしても見てしまった。
「オスはこの行動で消耗し切って、大抵は繁殖期が終わると4~5日後に死んでしまう」|
まさかと思ったが言葉通りの意味だった
"テストストロンが常時高い濃度で分泌されると、ストレスホルモンのコルチゾールが抑制されない状態が続き、やがてこのホルモンが有害な濃度に達して免疫不全を引き起こし、内出血して死に至る"
大きくなったらこれになりたい -
うほー!と思ったけど、後半は割とガチなEndocrinologyで🤔ってなった。CYP17→17βHSD3は解るけど21A1-11B1? ネズミの合成経路調べてみよ
へぇ…
度が過ぎるとヤバイんだなぁ
> 14時間も続く過剰な交尾

過剰な交尾ってフレーズツボ、推しに
( ゚д゚ ) こういうのを見ると、進化生物学や神経科学的知見を持って、人間の社会をどうこうできるとすることがどれだけばかげているのか少し想像することができそう。/
記事より:オーストラリア北部と東部の草原や樹木に生息しているが、森林伐採で生息地が失われていることも、絶滅危惧に拍車をかける。アンテキヌスが必要とする湿度が高く冷涼な環境は、地球温暖化の影響も受けている。

オーストラリアの有袋類アンテキヌス
ずっとこのやり方だったんなら数が減ってるのは他の理由なんじゃ@w@
けど14時間ぶっ続けで乱交とか、そりゃ死者も出るw
交尾し過ぎで絶滅の危機という切ない生き物がオーストラリアにいた件 @cnn_co_jp
オスだけがどんどん死んでしまうんかな??でも子供産まれるから絶滅はしないように見える🤔
オスとメスが入り乱れ、次々と相手を変えながら、できるだけ多くの相手と交尾する。求愛行動はなく、ただ交尾だけを続けるという。
なんと悲喜劇的なことなんやろう…。
めちゃくちゃ笑ってしまった。
腹上死ってレベルじゃねぇぞこれ....
ほどほどに( ;´Д`)
この見出しは誤訳なのでは。この人たちは(人じゃない)長年ずっと交尾し過ぎでやって来たわけで、今になって急にそれが数を減らす原因にはならんでしょ。記事中にある森林伐採や温暖化が主原因かと。
数週間続く繁殖期を迎えると、オスとメスが入り乱れ、次々と相手を変えながら…多くの相手と交尾する…オスはこの行動で消耗し…大抵は繁殖期が終わると4~5日後に死んでしまう。

よく、まだ絶滅しなかったね
繁殖期を迎えると、オスとメスが入り乱れ、次々と相手を変えながら…求愛行動はなく、ただ交尾だけを続け…オスはこの行動で消耗し切って、大抵は繁殖期が終わると4~5日後に死んでしまう。
もうちょっとなんとかならんかね…(´・ω・`)
これは...!
ちょっとちょっとキミたち、ほら、これを…。|
> オスとメスが入り乱れ、次々と相手を変えながら、できるだけ多くの相手と交尾する。求愛行動はなく、ただ交尾だけを続ける
これはやだなw
なんとまた、大変な♂ですなぁ~。
目の下にクマができるくらい継続的にしてみたい・・・
死ぬ
オスとメスが入り乱れ14時間も続く交尾をできるだけ相手を変えながら何週間も続けるせいで絶滅の危機(しかも求愛行動せず突然交尾だけする)っていう文章に頭がついていかないんだけど何?
見出しにビックリした😓
絶滅危機になるくらいの交尾かぁ、、、(遠い目)
性欲強すぎて絶滅の危機とな…??
14時間連続で子作りした挙句ついには腹上死してしまうアンテキヌスさん、みんな腹上死するので個体数が減っているらしい
入り乱れてって…内出血まで…
色々とすげーなおい! www
こいつらそうとうなヤリちんかよww
大乱交の挙げ句オスは死亡、挙げ句に絶滅危惧とか何だこのネズ公
けものフレンズにこのキャラ出して
これで絶滅するなら、そういう種だったと認識するしか無いのではないか。生き残らせるために全く違う地方に移入するってのは、その地方にとっては外来種になる。
なぜこういう進化の道を辿ったのかw→ "14時間も続く過剰な交尾のために個体数が激減" "次々と相手を変えながら、できるだけ多くの相手と交尾" "オスはこの行動で消耗し切って、4~5日後に死んでしまう"
"アンテキヌスを救うためには気候が涼しいオーストラリア南部に生息地を移す必要がある"
ヤボだな
恍惚死させてやれよ;
産卵後死ぬのは魚とか昆虫とかよく聞くがこれは……。ギリシャ神話あたりの神罰とかにありそう。
ちゃんと読み込んでないけどコーフンしてるのはオスだけって書いてんのこれ?
"テストストロンが常時高い濃度で分泌されると、ストレスホルモンのコルチゾールが抑制されない状態が続き、やがてこのホルモンが有害な濃度に達して免疫不全を引き起こし、内出血して死に至る。"

賢者になることも大切…
セックスマシーンと化して絶滅に進むとか胸が熱くなるな・・・
ネズミでさえ死にかけるほど交尾しているのに・・・
そういうことがあるんかーーーーい!!!!!!
オフパコラーの末路
…つまるところ、ヤってる事はnice boat.の伊藤誠………!?
死に至る病、それは交尾である。
参りました
この本末転倒っぷり最高やな。
14時間も続く過剰な乱行SEXのために雄が死亡しすぎ2種が絶滅危惧種に指定。絶滅はしない気がする。こうやってアホな種は滅亡するのもいいのではないか。
14時間交尾ってスゴイ!
自分もしてみたい!
えっつらい!
どういう条件でこんな種族特性持ったのか
かなり気になる( ̄▽ ̄;)
@xiongmao53 @makotodeth 内緒ですが、不徳の私はこちらの記事を最初に思い出してしまいました。 冗談ですがXD
交尾(求愛行動ではない)は止められませんのだと
もうちょっと違う方向に進化したら良かったのにと思わざるを得ない
ヤリ過ぎ注意のフレンズなんだね
14時間乱交尾した上でオスだけ死ぬの…
ポチポチ調べもんしてたら出てきた(*゚◇゚)
え、14時間て凄くない。。?(;・∀・)
どういうこっちゃ…
こんなにかわいいのに…
なんやこの淫獣
もし「過剰な交尾」によって本当に集団として遺伝的に損しているのだとすれば、囚人のジレンマを作り出すような何かがあるのだろうなと思いますが、
雄雌入り乱れて交尾を14時間行い、オスだけ性ホルモンの分泌し過ぎで死ぬそうです。たまに進化論を疑いたくなる。
@Atsu_4
オスはこの行動で消耗し切って、大抵は繁殖期が終わると4~5日後に死んでしまう。
オスにとって理想の死に方。
アンテキヌス💦
人間もなったらおもろい
なんてこっちゃ。
一瞬どういうこと?と思ったら、そういうことですか。オス、文字通り命がけだな。
ものすごいパワーワードをTLで見かけて、つい……
交尾し過ぎだってさ
やばい、こんなメスになりたい(
むしろ今までどうやって生き残ってきたんですかね.
おもしれえもんもいるもんだ
おいおいダメだろ
何事も普通を過ぎちゃあかん
こんなんどうしょうもないでしょう!!
今まで絶滅しなかったのが不思議
思わず二度見したニュース
なにこいつらやべえ
絶倫は身を滅ぼすそうですな(°д°)
ラノベでありそうな奴www
エロゲか(´・ω・)
「オスとメスが入り乱れ、次々と相手を変えながら、できるだけ多くの相手と交尾する。この行動で消耗し切って、大抵は繁殖期が終わると4~5日後に死んでしまう」

交尾し過ぎで絶滅の危機、オーストラリアの有袋類アンテキヌス.
交尾しすぎで絶滅の危機ww
羨ましくも思うけど死んだらアカン💦
14時間乱交して、疲れ果てて死ぬのはオスなんだから、残ったメスは子供産めるんじゃないの?
乱交の度にオスが死に過ぎるので、乱交メンバーがいなくなるってこと?とりあえず、下ネタではないんだよね?
14時間も続く過剰な交尾のために個体数が激減って、えぇ…
求愛行動はなく、ただ交尾だけを続けるという。

ロッケンロール!
どうすれば良いのやら、、、。(-_-;)→→→
交尾しすぎる有袋類とな?
早くフレンズ化してやくめでしょ
命かけ過ぎや……😢
こっちアカウントの交遊には、こういうニュースが好物のかたもいらっしゃったはず
有袋類あんてきぬす君、長時間の交尾により絶滅の危機に
しゅごい→毎年数週間続く繁殖期を迎えると、オスとメスが入り乱れ、次々と相手を変えながら、できるだけ多くの相手と交尾する。
不思議な生き物だな
『交尾し過ぎで絶滅の危機、オーストラリアの有袋類アンテキヌス』

こんなん人間やったら訴えられるレベル。14時間てww
なんだろうか。このモヤついた気持ちは。
14時間も続く過剰な交尾のために個体数が激減 >
繁殖行動が適応度を下げちゃうならもうそれは進化の袋小路じゃないのかな…。性成熟にかかる期間や1回の産子数にもよるけどなかなか殖やしづらそう。
ネズミですらテクノブレイクしてるというのにおまいらときたら…
交尾し過ぎで絶滅の危機とかいうパワーワード
腹上死だ(正確には4~5日後
逆によく今まで残ってきたなと。
以上

記事本文: CNN.co.jp : 交尾し過ぎで絶滅の危機、オーストラリアの有袋類アンテキヌス

関連記事