TOP > エンタメ > シネマトゥデイ > 小栗旬しかいない...
21コメント

日本を代表する俳優たちが集結した映画『銀魂』。コミックス累計発行部数は5,100万部を超え、アニメシリーズも絶大な支持を受ける人気漫画の実写化とあり、キャスティングはさまざまな条件を加味した上で行われたという。キャストの起用理由やその経緯を、松橋真三プロデューサーが明かした。 原作は週刊少年ジャンプ(集英社)で連載中の空知英秋による人気作。実写化において、主人公・坂田銀時を誰が演じるかはもちろん重...


Twitterのコメント(21)

六太もルパンも銀時も大泉洋でしょう
ぜひ連ドラとか。。
原作でネタにしてたからじゃないのね…!
そもそも実写化する意味も必要もなかった - シネマトゥデイ @cinematodayから
小栗旬だけはあり得ないでしょ
小栗旬ノ助どうすんの
今ならまだ製作中止しても問題はありません
あの気だるげな目元は向井理が良かった。
銀魂は愛されてるなぁ
先生がご指名なら、そらそれしか選択肢ないね!(勿論賛成でハマってると思う
ジョジョも銀魂も原作を忠実にやって欲しいのぉ。

今までの実写化は監督のアレンジやアドリブが映画を台無しにしてたんだから。。
実写化、映画化、パクリ
この3つをなくしたら今の日本の芸能は何も無い気がするね
技術は上がったが
もっと大事なものは無くしたんだろうね
シンプルに笑いがとれて
面白ければ、良しだと思うんだけど。
原作と比べてしまうのは仕方ないけどキャスト見る限り笑いが分かってそうな役者さん達だから大丈夫じゃないかな~。
これ!!見に行きます!!楽しみ!
@cinematodayより

かなり悩んでの駒集めだった事がよく分かる
漫画原作の映画化で主役を何作か演じてきましたが、正直すごいなと思う。よい意味で開き直れているというか。図太いというか。
映画「銀魂」期待大です(〃∇〃)
思ってたよりキャスティングに注文つけてて草
@cinematodayから
銀さん、新八っぁん、ベストだよな。
@cinematodayから
「銀さんが小栗さんで新八が菅田さんというのは一人ずつしか候補が出てこなかった」
さらっと、凄い評価をされていることが述べられている(*´艸`)
以上

記事本文: 小栗旬しかいない!『銀魂』実写キャストの起用理由は? - シネマトゥデイ

関連記事

1540コメント 2016-07-01 07:04 - natalie.mu

坂田銀時役を演じる小栗旬。 空知英秋「銀魂」の実写映画化が決定した。主人公の坂田銀時役は小栗旬が務める。 「銀魂」は、宇宙からやってきた天人(あまんと)が住まうパラレルワールドの江戸を舞台に、万事屋を営む坂田銀時と仲間たちのドタバタを描いた物語。週刊少年ジャンプ(集英社)にて2003年より連載されており、テレビアニメ化やアニメ映画化も果たしている。空知は実写映画化について「メンバー...[続きを読む

画像で見る主要ニュース