TOP > エンタメ > シネマトゥデイ > のん、『この世界...
21コメント

丸山正雄プロデューサー(『この世界の片隅に』など)による、作家の池波正太郎の代表作である「鬼平犯科帳」(文藝春秋刊)をアニメ化したテレビアニメ「鬼平」に、女優・のんが声優として出演することが決定。丸山プロデューサー自身に「何が何でも出て欲しい」と打診され、のん自身初の時代劇に挑戦することが明かされた。 【画像】アフレコ中真剣な表情を見せたのん のんは、同アニメの第12話「あきれた奴」で、火付盗賊改...


Twitterのコメント(21)

"「鬼平犯科帳」(文藝春秋刊)をアニメ化したテレビアニメ「鬼平」に、女優・のんが声優として出演することが決定"
のんはオファーが来たときは、「男の役でもいい」と思っていたと話す。「時代劇だとどんな役が自分に合うと思うか」と問われると「鬼平……」笑
鬼平Σ(゚Д゚ υ)
鬼平、毎週楽しみにしておりますが、27日の回はまた一層楽しみですなw
MSN ニュース - -
「鬼平」に、女優・のんが声優として出演!
のん、『この世界の片隅に』Pと再タッグ!声優で時代劇に初挑戦(シネマトゥデイ)

のんちゃん、こっそりゆとりSPとかに出て欲しいなって思ってた。おっぱい屋さんとの共演...(′・ω・`)
Amazonプライムってなんやねん😂
多分見れない😅

まあでも能年ちゃん良かったね~👏
のんさんを取材しました。
@cinematodayから

鬼平にのんちゃん出るんだって!粂八との絡みは無さそうかなぁ…。収録でも会わなかったのかな、とか北條夫妻引きずってるww
『鬼平』「あきれた奴」でおたか役
次回の鬼平にゲスト出演。→
うん…いや、良いんだけど。もうそろそろ実写での活躍の場を与えて下さいよ。/
のんちゃん、今度はTVアニメに。関東地方・Amazonプライムビデオは3/27放送! →
おお、アニメ鬼平。いいですね。 /
へー。のんちゃん、鬼平に声で出演するんだ。楽しみ。😊
@cinematodayより すずさんははまり役だったけど他を演じたらどうなるのか興味ありますね
以上

記事本文: のん、『この世界の片隅に』Pと再タッグ!声優で時代劇に初挑戦 - シネマトゥデイ

関連記事

21コメント 2016-08-24 12:59 - www.itmedia.co.jp

クラウドファンディング「Makuake」で4000万円近い支援を集めて制作された劇場用アニメ「この世界の片隅に」が11月12日に全国で公開される。主人公「すず」役の声優に、能年玲奈から改名した女優の「のん」さんを起用。このほど、プロモーション映像が公開された。 「この世界の片隅に」のクラウドファンディング結果 「この世界の片隅に」は、こうの史代さ...[続きを読む

画像で見る主要ニュース