TOP > エンタメ > シネマトゥデイ > 藤井隆「殺すぞ」...

藤井隆「殺すぞ」ツイートに神対応 ネットで称賛の声 - シネマトゥデイ

19コメント 登録日時:2017-01-12 12:44 | シネマトゥデイキャッシュ

俳優としても活躍するお笑い芸人の藤井隆が11日、Twitterで「殺すぞ」と脅迫されたことを公式アカウントで明かし、その対応に称賛の声が集まっている。 【写真】「逃げ恥」で着ていた衣装が話題 この日、藤井は「公式とさせて頂いてる場で余計な事をつぶやくつもりも無いので最初で最後にします」と切り出すと、「殺すぞ なんて一文を親や家族がそばにいる時に目にする悔しさ。スルーが良しだそうですが、そんな品のな...

Twitterのコメント(19)

自分もネットで炎上させられたことありますが、得てしてそういう人たちはネットでしか騒げないですよね。。。
主張内容に反論せず人格批判個人情報漏洩脅迫で返してくる人にはこの対応がベスト。:藤井隆「殺すぞなんて一文を親や家族がそばにいる時に目にする悔しさ。スルーが良しだそうですがそんな品のない言葉に私は慣れるつもりもないです」と毅然と対応。
この写真男前やの(笑)
素晴らしい!本当に何故みんなツイッターで誹謗中傷するのだ?そんな時間あったら町のゴミを拾え!ネット社会のゴミども!
藤井隆の対応はさすが
Twitterとか相手の顔が見えないからって、軽々しくバカな発言をするヤツが多いですね
どうせ呟くなら楽しいことをすればいいのに
何言ってんだか分からなかった 何処が神? 禿?
事務所や警察、プロバイダやツイッター社は動きなさいよ。その暴言ガキを、すぐに捕獲できるのに動かない。
ゴミ対応の間違いでは
時代はネット社会!
コネズミが評論家になり
悪質な嫌がらせで文字を書き殴る。
モラルもへったくれもなく言いたい放題だ!
こういう奴らを中傷企業というんだよ。

 ネットで称賛の声(シネマトゥデイ)
良いってことは分かったから「神」とかいつまでも続けんな。大人になれ。→ @cinematodayより
ネットで称賛の声(シネマトゥデイ)
さすが佐助💠素破ですから💃
生きろ!嫁と子の為に!としか言えん。
素晴らしすぃ~♪
【 】

偉いなぁ。
俺チャンなら、実際に相手を目の前にして「もう1回言ってみ」ってなる。
そうそう。朝この記事見て、色々と考えさせられました(・・;)
色んな人がいる。だから面倒くさいよねえ。スルースキルとか欲しいね。言いたいことも言えないこんな世の中じゃ・・・
こういう返しができてこそ、芸人さんがツイッターやったらいいよ、って思う。
煽られて炎上させるのがお仕事の鈴木拓を除くww
以上

記事本文: 藤井隆「殺すぞ」ツイートに神対応 ネットで称賛の声 - シネマトゥデイ

関連記事

画像で見る主要ニュース