TOP > エンタメ > シネマトゥデイ > 実写版『ダンボ』...

実写版『ダンボ』ウィル・スミス出演へ - シネマトゥデイ

51コメント 登録日時:2017-01-12 11:45 | シネマトゥデイキャッシュ

実写版『ダンボ』のキャストとしてウィル・スミスの名前が挙がっていることが明らかになった。ウィルとディズニーが現在交渉中だと The Hollywood Reporter などが報じた。 【画像】そっくり!ウィル・スミスの娘ウィロウ 大きな耳が特徴の、サーカスの子象ダンボを描いた1941年のアニメーション映画を実写化する本企画。監督には『アリス・イン・ワンダーランド』などの鬼才ティム・バートンが決定...

Twitterのコメント(51)

ダンボの実写化がウィルスミスって、ダンボを演じるのかと思ったわ… モーションキャプチャか何かで。
かわいいなぁおい!
どういうことなん。動物しか出てこないような映画でウィル・スミスってどういうことなん。ウィル・スミスが耳で飛ぶの?
実写版ダンボ!?あの空飛ぶゾウ???そして、ウィル・スミス!?
まず、「ダンボ」が実写化するのにビックリ👀
まじ?え?サーカス団員とかしか人間出てなくない?
ウィル・スミスがダンボを演じるのかと思って一瞬焦った
@cinematodayより
まこーくんの案件/
ダンボーを実写化だと思った。
今度はダンボか。
なんか昔のアニメを実写化ってそのアニメの良さを否定している気がするんだよね。
当然実写だからこそ良い作品もあるとは思うけど…こういうのを懐古厨とか言われるんだろうな。
実写版ダンボってなんやねん、象飛ばすんか??
ダンボってどんなストーリーやったか全く思い出せん
主演に見えて何事かと思った
実写版なの⁈すごいね!楽しみやね!
待って、ダンボ役…?(んなわけ)
一瞬、ウィルスミスがダンボ役やるって考えたら微笑ましくなりました。
実写でダンボ……???
ダンボ役にウィルスミスか?
実写...象が空を飛ぶ...??
字面が面白すぎた。
実写版ダンボとは……(^_^;)
どうやってウィル・スミスの鼻伸ばすんだよ
実写版とは?wwww
幼稚園の頃によく観てたなVHSで!
実写ダンボってピンクの象もやってくれんの??わくわく
アメリカでも金稼ぎの実写化かな?
ダンボの実写って...
ウィルスミスがダンボ役ではないよね
実写版ダンボがまずよくわからん。飛ぶの?
ディズニーが気狂って何でも実写化し始めてる!
この勢いだと、リロ&スティッチも実写化しそう!
ダンボの実写ってなんだ…ダンボゥ!世界一耳の長いゾウ!!を起用するのか?
出たー!「ウィル・スミス以外全部CG!」w
ウィル・スミス好きだし
ディズニーの動物も好きだから
是非ともやって欲しい~
なんだ、ダンボ役かと思った┐( ̄ヘ ̄)┌
ウィル・スミス見ると銀魂思い出してにやけるしダンボでダブルコンボきた
なんでも実写にする意味あるのかしら…制作側からすると腕がなる感じでワクワクするのかしら…
@cinematodayより
うーん、人間メインっぽいからダンボが虐められて母親ゾウが怒って暴れるシーンもチモシーの登場もバッサリカットな香りがする。原作の人間キャラはサーカス団員も客の子供も嫌な奴しかいなかったが
ウィル・スミスのダンボ(意味深)
ウィル・スミスがダンボ役やんのかと思った笑
実写……?!
象が飛ぶのか?!
ダンボ役で?
流石にダンボはアニメだよね(笑)
(=-ω-) 実写版なんてやるんだ。
 (l ω l〃) おまえのはダンボーな。
@cinematodayより
出演を主演に見間違えて一瞬ウィルが象になるのかと思った
ウィルがダンボ役じゃないのか、耳デカイし(´・ω・`)
「ふーん」ぐらいの気持ちで開いたけど、さり気にダンボと人間の交流ドラマみたいにしようとしてるじゃないか!私、それはちょっと嫌なんだけど!
以上

記事本文: 実写版『ダンボ』ウィル・スミス出演へ - シネマトゥデイ

関連記事

画像で見る主要ニュース