TOP > エンタメ > シネマトゥデイ > アニメ版「鬼平犯...

アニメ版「鬼平犯科帳」来年1月にスタート!イケメン鬼平の声は堀内賢雄 - シネマトゥデイ

46コメント 登録日時:2016-10-21 15:43 | シネマトゥデイキャッシュ

累計発行部数2,700万部を誇る故・池波正太郎氏の人気時代小説「鬼平犯科帳」(文藝春秋刊)の初アニメ化作品「鬼平」の放映開始時期が2017年1月に決定した。主人公・平蔵の声優は、ドラマ「フルハウス」のジェシーおじさんや海外スターのブラッド・ピットなどの吹き替えで知られる声優の堀内賢雄が務める。 【写真】イケメン鬼平の別ビジュアル 「鬼平犯科帳」の誕生50周年を記念して製作されている本作は、...

Twitterのコメント(46)

アニメ版鬼平犯科帳、ルパン三世がらみのスタッフや声優が多いなあ。
そのうち雲霧仁左右衛門も登場するんじゃないだろうか。
雲霧「あばよ~、鬼平のとっつぁ~ん」
鬼平「バカモ~ン! あいつがニザエモンだ~!!」
なんだってーー!?アニメ化!!??
ほほぅ、アニメ版鬼平のCVは堀内賢雄氏ですか。イケメンボイスだ! 彦十のとっつぁんと兎忠のCVも気になるところ。>
えぇ。。。イケメェン。。。
dvd派ですが年内にはテレビ買うぞと決意して。
鬼平が黄金騎士にならないよね?声優陣が餓狼なんですが?
鬼平は中村吉右衛門以外にありえないなー。
あの粋な話し方とか最高だよ。
美形じゃないところもいい。
堀内賢雄は雷電しか思い浮かばない。(笑)
鬼平もアニメ化か!?
中村吉右衛門の少しボッテリしたイメージが強すぎて。
年末にドラマ版がファイナルだと聞いてからずっとションボリ。アニメ版は見ない!と思ったけど、やっぱり見るかも。佐嶋さん出るかな?

@cinematodayより
Ed曲はあの定番曲なのだろうか?
マジか。絶対格好いい。
きゃーっ‼︎

ましゅまー様ぁっ‼︎‼︎🌹
@cinematodayより
鬼平がアニメになるのか
しかも
堀内賢雄さん
いい声の人を選んだなw
おもてたんとちがーう!!!!!
ああ、鬼平といえばやっぱりキチエモーン!

ジプシーキングスもかっこよかった。
堀内さんかよ😭最高じゃん見る😭💓💓💓
まって けんゆーさん
「フルハウス」のジェシーおじさんやってた方😍ですか??→
ああああああああ賢雄さんだ!賢雄さんだ!!!あああああああああああ!!!!!
原作を愛しているのでもちろん見ますけども。もちっと渋めが好み……(*´-`)

@cinematodayより
鬼平のアニメ版というより、時代劇版ジョーカー・ゲームといった方がしっくりくる
賢雄さん好き(*´ω`*)
おまさ役が、朴璐美さんとはナイス!
堀内賢雄さんと言えば、ジェシーおじさんとか、オスカー様だね!!リゼロでは渋いおじさまの声を当ててたけど、元々イケメンキャラが多いよね。
うーん…デザインがシュッとしてんだよなー。
声は文句なし!!!!!!グッジョブ!!!!!!
男色一本饂飩くるか?
最初第一報は「えっ」って思ったけどこの火盗改メ装束ものすごいかっこいい…
わーい♡
堀内さんだ♡♡たのしみ〜( *´艸`)
◉  

「おいおい、その十手は…」とかツッコミが入りそうだけど、長谷川平蔵もイロイロ使っただろうし、フィクションだから。若い世代に時代劇の敷居を低くすることが大事。
父親が読んでた本で気になってからみたいな
アニメでもエンディングはアレがいいなあ
鬼平アニメ化だと!!!?
おぉ!賢雄さんがやるの!!楽しみだー!
浪川出るの…?大丈夫?漢字読める?
長谷川様、ちょいとイケメンすぎではないですか?!

@cinematodayより
すげえ、見たい!:
まじかああああ!!
超見る!長谷川のとっつぁんが2次元に!
以上

記事本文: アニメ版「鬼平犯科帳」来年1月にスタート!イケメン鬼平の声は堀内賢雄 - シネマトゥデイ

関連記事

画像で見る主要ニュース