TOP > エンタメ > シネマトゥデイ > ジャニーズJr....

ジャニーズJr.岸優太&鈴木梨央、ドラマ初主演!個性的なお兄ちゃんにジャニーズJr.がズラリ - シネマトゥデイ

34コメント 登録日時:2014-11-12 06:19 | シネマトゥデイキャッシュ

ジャニーズJr.の岸優太と女優の鈴木梨央が、2015年1月スタートのテレビドラマ「お兄ちゃん、ガチャ」(日本テレビ)で、ドラマ初主演を務めることが明らかになった。初共演の二人が挑むのは、「お兄ちゃん」を召喚できるガチャコンで理想の兄を探す小学生・ミコ(鈴木)と、ミコが引いたSランクの「お兄ちゃん」・トイ(岸)という一風変わった役どころ。 本作はガチャコンで「お兄ちゃ...

Twitterのコメント(34)

わりと楽しみんちゃん(・v・)ノ
課金してSなのか、無課金でのSなのか。
問題はそこにあるw
その後「お姉ちゃん、ガチャ」というAVが出るのであった(
お兄ちゃんをガチャで召喚
岸くん主演決まってた\(^o^)/
お兄ちゃんをガチャるでないwww "@cinematoday: [エンタメ] "
岸くんてまりんちゃん岸くんかなあ! "@cinematoday: [エンタメ] "
@cinematodayから

絶対観よ!りおちゃんかわいい!Jr.たくさーん💠
野島脚本かよ…嫌な予感しかしねぇ…
@cinematodayから

うぉぉぉぉぉぉっ!
やばい!!!!!!!!!
こんなにJr.が出るのか!!!!
岸くん♡ドラマ初主演おめでとうございます(⁎˃ᴗ˂⁎)←言いたかったヽ(;▽;)ノ
野島さんなのね、、、もう期待しかありません〜〜〜(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ु⁾⁾˚*
(Music) ジャニーズJr.の岸優太と女優の鈴木… 【音楽ニュース 】
@cinematodayから

いわふか!!!!
これで、黒髪なわけ??
そして、どんなお兄ちゃん??
ふっかのショタパワー炸裂か?!(笑)
@cinematodayから

何よりゲストが豪華 (うちからしたら)
しかも出演とらじゃああ♡
でとなんできょもみゅなの(自主規制)
岸くんの名前が朝からやたら出てたのはこれね❗拡輝、閑也、朝日、原ちゃんも出るのね(*´ー`*)→
岸くん主演!!!ゲストに顕嵐深澤君美勇人も出るー!! @cinematodayから
☆ジャニーズJr.の岸優太と女優の鈴木梨央が、2015年1月…【アイドル 】
モデルプレス ジャニーズJr.岸優太&鈴木梨央、ドラマ初主演!個性的なお兄ちゃんにジャニーズJr.がズラリ シ... -
IRORIO(イロリオ) - 海外ニュース・国内ニュースで井戸端会議 ジャニーズJr.岸優太&鈴木梨央、ドラマ... -
エンタメ/
野島脚本で岸くん主演もすごいけれどついに ついに出演に松田元太の文字が
以上

記事本文: ジャニーズJr.岸優太&鈴木梨央、ドラマ初主演!個性的なお兄ちゃんにジャニーズJr.がズラリ - シネマトゥデイ

関連記事

画像で見る主要ニュース