TOP > エンタメ > シネマトゥデイ > キスマイ玉森、有...

キスマイ玉森、有川浩「レインツリーの国」実写化で映画初主演! - シネマトゥデイ

50コメント 登録日時:2014-10-29 05:31 | シネマトゥデイキャッシュ

Kis-My-Ft2の玉森裕太が、有川浩の同名小説を実写化する2015年公開の映画『レインツリーの国』で映画初主演を果たすことが明らかになった。玉森はヒロイン・ひとみ(人見利香)に恋をするサラリーマン・向坂伸行を演じる。ひとみ役を務めるのは玉森と初共演で、実写映画初出演のモデル・西内まりや。初の映画主演に玉森は「素直にすごくうれしかったです。映画の主演を任されるのは初めてなので、気合いを入れて臨ん...

Twitterのコメント(50)

@U0S1S0S6
実写するんですよー!
11月に公開だそうです!
「キスマイ玉森、有川浩「レインツリーの国」実写化で映画初主演!」

映画「レインツリーの国」、ってTLに出てきたのは、これか。
な、なんで玉森なんだろ…人としては好きなんだけどな…演技はあんまし好みでは無いのよね、😅てか2015年公開っていつだよ何月だよ‼︎
レインツリーの国が実写化されるのか。
この小説大好き!見て見たいよ♪
@cinematoday うっそー、映画化…。キャスティングなんか違うー!
うわー!ほんとだったんだ映画化!玉ちゃん…!関西弁喋るのかな?笑
知らなかった笑 "@cinematoday: 昨日のBuzzニュース第1位: "
「レインツリーの国」好きな作品✨映像化にはびっくり。いい映画だといいなあ "@cinematoday: 昨日のBuzzニュース第1位: "
この実写化は感慨深い。耳の不自由な私はヒロインにはなれませんか。by毬絵 "@cinematoday: [映画] "
好きな本なんやけどなー。うーん。。。
劇中小説やったけど小説化されてるという所まで知ってるけど
映画化なのか。小説読んでないけどどんな話やったか。
うわぁ。ショックかも。結構好きな本なのに…。がっつりマイナーでもいいから合ってる人たち選んで欲しかった。
"@cinematoday: [映画] "
どうがんばってイメージしても合わない。
@cinematodayから

えー!!!ついに実写。。
原作読んだけど、西内まりやは違うと思う。
しかも、まりやちゃんと共演するだって!!!!!楽しみにしてます!(~▽~@)♪♪♪
@cinematodayから
玉森くんじゃなくて関ジャニ∞の村上くんのほうがぴったりだと思うんだけどな… "@cinematoday: [映画] "
マジかぁ、ノブさん玉森か……ヒトミが西内マリアもなんだか。モデルさんがバッサリショートにするの?/
「レインツリーの国」実写化するのか
あ、、、キスマイ。。。
もっかい読み返そう
レインツリーの国、実写化するのは嬉しいけどキャストがなぁ…
何か違うんだよなぁ…
やるのは良いんだけど、変に「障碍者への配慮」はしないで欲しい。
"ビミョーな映画"にはなって欲しくない。
実写化だ!!!!(๑❛ᴗ❛๑)
朝からテンション上がるわw
原作読み返したくなってきた(*´∀`)♪
@cinematodayから

実写映画やるんだ!!んでまたジャニーズwww
おたまあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
マジかΣ(`・д´・ ) "@cinematoday: [映画] "
キュンキュンさせてくれるの(;_;)♡
"@cinematoday: [映画] "
「すごく真っ直ぐな2人の恋愛を描いた温かい映画なので、観てくださる方にキュンキュンしていただきたい」と胸キュン映画であることをアピール
@cinematodayから
有川さんの作品、また実写化するのか!(*´▽`*)おかーさんに教えないと(`・ω・´)キリッ
関西弁上手いかな?この人 "@cinematoday: [映画] "
たまちゃんお仕事忙しそう。体調崩さないでね。
玉森なの?ちょっと違うなぁ…(-̀ω-́ ;) "@cinematoday: [映画] "
@cinematodayから

レインツリーの国、実写化かぁ…!!
有川浩さんの作品ってほんと、映像化するねぇ!凄いや!外れがないからかなぁ~
: 日刊アメーバニュースキスマイ玉森、有川浩「レインツリーの国」実写化で映画初主演!シネマトゥデイキスマイ玉森&西内まりやで「レインツリーの...
キスマイ玉森、有川浩「レインツリーの国」実写化で映画初主演!:  Kis-My-Ft2の玉森裕太が、有川浩の同名小説を実写化する2015年公開の映画『レインツリーの国』で映画初主演を果たすことが明らかになった。
キスマイ玉森、有川浩「レインツリーの国」実写化で映画初主演!: Kis-My-Ft2の玉森裕太が、有川浩の同名小説を実写化する2015年公開の映画『レインツリーの国』で映画初主演を果たすことが明らかになった。玉森はヒロイ...
お玉ちゃん初主演おめでとー(ノ´▽`)ノ
やばいやばいやばいやばい!嬉しすぎるゥゥゥウウゥゥゥゥウウウウ
たまもりおめでとう😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂
玉ちゃんおめでとう❤~(∩'▽'∩)~❤
有川作品映像化しまくりだな( ˇωˇ )

@cinematodayから
"@cinematoday: [映画]
めちゃ 楽しみ( ^ω^ )
ニュース:
@cinematodayから
実写かー、恐いな恐いな。でもいい話だし好き(*´ω`*)
ちょっとこの原作大好き過ぎるんだけど(; ・`ω・´)玉と西内まりやでって・・・不安要素以外無いわー。
以上

記事本文: キスマイ玉森、有川浩「レインツリーの国」実写化で映画初主演! - シネマトゥデイ

関連記事

画像で見る主要ニュース