TOP > エンタメ > シネマトゥデイ > 川島海荷、「SP...

川島海荷、「SPEC」でスケバン刑事に?南野陽子も太鼓判! - シネマトゥデイ

24コメント 登録日時:2013-08-14 06:26 | シネマトゥデイキャッシュ

[シネマトゥデイ映画ニュース] 女優の川島海荷(9nine)が、人気シリーズ「SPEC」のスペシャルドラマ「SPEC~零~」で、スケバン刑事スタイルに身を包んだ少女にふんすることがわかった。さらに川島は、2代目スケバン刑事を演じた南野陽子とも共演を果たしたといい「この服装でお会いするのが緊張と不安でいっぱいだったのですが、笑ってくれたし、応援してくださいました」と喜びを語っている。 川島海荷、南野...

Twitterのコメント(24)

イイ!ちゃんとスカートが長い。 RT"@cinematoday: [映画] "
げ!ナンノかと思った(;゜ロ゜)!
本日発表された、「SPEC~零~」のニュースです!
これ面白そう
可愛いので少し迫力にかけるね。。。
あら・・・ ナンノも出るのか('д')
個人的にはちょー嬉しいんですけどなぜうみにーなんだっていう。主演が戸田恵梨香さんなら有村架純さんでいいじゃんとも思うけどまーTBSはうみにー好きなんだな!⇒
今度の,SPEC 本当に何が出てくるか楽しみだ!でもこれで本当に終わりになってしまうんだと思うと寂しい!
焼き5茹で5ニンニク増量で今日も頑張る
@cinematodayから
これは観ないといけない(^^♪→
これはてるさんニヤニヤだな( ̄▽ ̄) @cinematoday: [映画]川島海荷、「SPEC」でスケバン刑事に?
早く見たいですな。"@cinematoday: [映画] "
@cinematodayから
それはいいけど、柴田出ないんかい。漫画版には出てたのに。
SPEC完結キタ!! RT @cinematoday: [映画]川島海荷、「SPEC」でスケバン刑事に?南野陽子も太鼓判!
うみにーさん、予想外に二代目スケバン刑事っぽかった(笑) RT @cinematoday [映画]川島海荷、「SPEC」でスケバン刑事に?南野陽子も太鼓判!
海荷さんがスケバン刑事か...w RT @cinematoday: [映画]川島海荷、「SPEC」でスケバン刑事に?南野陽子も太鼓判!
エンタメ/
ほー「SPEC」にスケバン刑事…若い子は知らないね。南野さんいつまでもお美しい(^^)v"@cinematoday: [映画] "
以上

記事本文: 川島海荷、「SPEC」でスケバン刑事に?南野陽子も太鼓判! - シネマトゥデイ

関連記事

画像で見る主要ニュース