TOP > エンタメ > シネマトゥデイ > ロボコップ続編『...

ロボコップ続編『第9地区』監督で製作決定! - シネマトゥデイ

56コメント 登録日時:2018-07-12 18:07 | シネマトゥデイキャッシュ

1987年公開の映画『ロボコップ』の続編が、『第9地区』などを手掛けたニール・ブロムカンプによって製作されると、Deadlineが独占で報じている。...

Twitterのコメント(56)

今更知ったニュースなんだが2014年版は無かったことにされた、ということか。
せっかくのロボコップなのに横槍多過ぎてやりたいことができなかった、みたいな製作者の感想もあったし、仕方ないんだろうけど。
うおおおお・・・!!?
プロムカンプ監督、超嬉しいだろうな。ロボコップのラストシーンの感動は自分内映画ベスト10に入ります。
ブロムカンプ!ブロムカンプ!

@cinematodayから
ブロムカンプはヴァーホーヴェンと根っこが似てると思ってたので(異形に対する愛着とか諸々)超楽しみ。
ニール・ブロムカンプ期待
ブロムカンプは信頼できる。楽しみだ。
ブロムカンプ監督なら期待できる なかなかダークな内容になりそう
ロボコップ リターンズ、まじか!
87年版の続編ってのは3の続編なのか、1の続編なのか?
続編やリブートと言われたものがみんな無かったことになってる…
thank you for your corporation.good night.
ロボコップ続編『第9地区』監督で製作決定!(シネマトゥデイ)
@cinematodayから
ニーム・ブロムカンプとかw
どんなギミックが盛り盛りになるのか期待大
初代の時系列かー楽しみだ。■
ファッ!? テレビシリーズの後どう続けんねん あと2014年版の路線悪くなかったと思うんだけどなかったことになるのかなあ…
「公開日や製作時期などは現時点で明らかになっていない。」気になる
ニール・ブロムカンプ監督が手がけるなら、興味深い作品になりそうな…
「ロボコップ」の新作。
映像、BGM、セリフ、どれも重厚長大型で、テンション上がるんだよな
旧作の続編ということは14年のアレはなかったことになるのか……。

@cinematodayより
こんなニュースありました。1作目が好きな自分としてはうれしいです。
『ロボコップ続編『第9地区』監督で製作決定!』

第9地区、期待せずに見たら普通に面白くてびっくりした映画だったけど、何が面白かったか完全に忘れた
やったーニール・ブロムカンプ監督なら期待できそうリメイク版と同じにならないよう願いたい

@cinematodayから
やったああああああ

@cinematodayから
テーマ曲好き。ロボコップのデザイン元になったのは宇宙刑事ギャバン。
@cinematodayより
これは、これは…。
1987年公開の映画『ロボコップ』の続編が、『第9地区』などを手掛けたニール・ブロムカンプによって製作されると、Deadlineが独占で報じている
第9地区の監督なら低予算でも良いものできそうで期待w
ロボコップとか、ナツい。
そして見たいw
うわー!これは超期待!:
@cinematodayより
オムニ社とか言うクソ企業がやらかしてくれるんですねw
この監督作なら興味は湧くが
もうヴァーホーヴェン以外撮らんでええわ
名作のリメイクは得てして迷作になるからやめてほしい
新しい名作を作る才能がないのはアーティストとしては気の毒だと思うけど
デザインが旧版準拠ならとりあえず。でも、1以上のは出来るのかどうか・・・。
は?マジで?最高かよ・・・
あの黒いロボコップはなかったことになったんですか?
ポンコツロボの代名詞ことED-209の社内プレゼンで大暴走して役員が蜂の巣になって社長が頭抱えるシーンが好き。しかもポンコツ過ぎて階段が下りられないのも萌えポイント。
あの最初のやつの続きならロボコップ4になるのかな(^ω^)?
うぉーーー!
コレもうれしいニュース!
1987版の続編ってことは2,3はなかったことになるのかな?
> @cinematodayから
いよいよロボコップも宇宙へ行く事になるのか
はたまた、マイノリティ気にして女性や黒人化するのか
ニール・プロムカンプ監督の作品は大好きだからめちゃくちゃ楽しみ!!
今まで話がなかったのが信じられないくらいニール・ブロムガンプ監督は適任だと思う。リブートではなくオリジナルの続編というのもそそりますね(^^)
87年版を起点とする続編は映画2・3の他にドラマ版が2種類あるけど、そこにまた新たな世界線が加わるのか……リブート版の新作期待したんだけどなあ。

@cinematodayより
エイリアンもするし、いつ公開になるんやろか。
そして、主人公はスラム街近くの貧困層と予想 @cinematodayから
これは期待できる。楽しみ!→
これはかなり楽しみ(*´ω`)
--
えええぇええええええっ!!!!
飛び上がらんほどの歓喜に震えている。
@cinematodayより
えー、プロムガンプ嫌いなんだよな。プロデューサーで止まってくれればいいアクセントになりそうだが。監督次第だ
以上

記事本文: ロボコップ続編『第9地区』監督で製作決定! - シネマトゥデイ

関連記事

画像で見る主要ニュース