TOP > エンタメ > シネマトゥデイ > タイ洞窟遭難の救...

タイ洞窟遭難の救出劇 映画化企画が進行中 - シネマトゥデイ

33コメント 登録日時:2018-07-11 20:26 | シネマトゥデイキャッシュ

タイ北部の洞窟に閉じ込められた少年ら13人が救出された出来事をめぐって、すでにハリウッドの業界人らが映画化に向けて動いていると、USA TODAY をはじめ、各メディアが報じた。...

Twitterのコメント(33)

ディスカバリーかナショジオ辺りもやってくれ
タイトル案「ESCAVE」
(脱出escape+洞窟cave)
>
救助に行かれて亡くなられた方もいるからね。映画化はどうなんだろうか。
早いよ /
たぶん映画化されると思ったけど、やっぱり…💦
まるで映画みたいだな〜って思ってたら、すでに動き出してた!
そういうファッキン美談は嫌いだな
ブルースウィリスがアップをはじめました。アルマゲドンから早いもので20年。そりゃ年もとるわ。
また黒歴史が1つ( ゚Д゚)
ハリウッドは原作不足だし、まあ映画化するだろうね...
実話ベースの映画ってあんまり見ないかなー。オチが見えるし、911のだとラストが悲しすぎるし。
結局は、「出来事」としては記憶に残らない仕方では? 美化され「事実」のレベルに貶められる。
チリみたいになると思ったらやっぱり(;´∀`)
全米が泣くのね。日本は全米が泣けない。仏教国なのにタイのように助けることに萌えず、やれ自己責任だという日本人の意識の低さに世界は呆れるდˇ◡ˇ
美談にするのはちょっと違和感があるぞ?
その利益は、子供たちやボランティアで参加した人々にちゃんと還元してよ‼!!!
そうなるだろうなとはなんとなく思ってた >>
早いよw
イーストウッドは絶対狙ってるとおもう。本人たち出演で。
全員救出されたから良かったようなものの、1人でも犠牲者が出てたならこんなの許されない。
そもそも救出されてからまだ2日程度なのにこんなのデリカシー無さすぎ。
被害者の気持ちを考えてない。
なんでもかんでも世界的に注目された出来事を映画化しようとするのはなんか違う気がする…
映画化やっぱりするのか…
仕事早いなーっ!!→
/これ登場人物のキャリア見ても映画化してなんぼ的なネタだからなぁ(w;
以上

記事本文: タイ洞窟遭難の救出劇 映画化企画が進行中 - シネマトゥデイ

関連記事