TOP > エンタメ > シネマトゥデイ > パンチ強すぎ!竹...
31コメント

俳優の竹内力が原案・製作総指揮・主演を務めるオリジナルドラマ「大馬鹿代」で、初のヒロイン役に挑戦することが明らかになった。真っ赤な唇、おばちゃんパーマというパンチ強すぎな姿を披露した竹内は、「日本人って笑えて感動できるコメディーが好きじゃない? それを新しく作ろうと思っても普通にやったんじゃ『男はつらいよ』の寅さんには絶対に勝てない。だからオバハンになろうと思ったのよ」と製作理由について明かした。...


Twitterのコメント(31)

観た過ぎなんだが?

" @cinematodayより
はわわわ‥
"
(記事より: また竹内は「売りとしてはオレのパンチラがあるぞと(笑)」とも付け加えていた。) そうですか。
お手伝いさせて頂きました。
超面白いです(๑>◡<๑)
御覧になれる方は是非観て下さい。
@hanamasa_gt 昨日、すごいニュース出てましたねー。「欲望の街」、神曲!
" @cinematodayから

おおおお
俺の万田はんが…!
俺のカオルちゃんが…!
コレが「大馬鹿代」お楽しみに!

" @cinematodayより
小沢兄弟もこの前深夜番組でコントやってたな。
Vシネ畑の人たちも大変なんだな。
すごい見たいwww

"
自らヒロインってなんやねんと言う普通のツッコミが出た(´□` )
これ超見たいんだけど笑
いろんな意味で男前すぎる…
もしかしてこれ…?!
めっちゃおもしろそう
こ、これは。。
漫画『斉木楠雄のψ難』に出てくる、燃堂力のカーチャンに激似じゃんwwwww

▼"
"(シネマトゥデイ) ▽…えっ!?…ちょ、えっ!?!?!?(三度見)
うむ。(´・_・`)
絶対面白いわこんなん。 " @cinematodayより
「売りとしてはオレのパンチラがあるぞと(笑)」
" 生きてる内に「竹内 力」と「ヒロイン」て単語の組合せを見ると思わなかった。僕の野菜ジュース返せ。
これは観るしかない。
" でも、一時期ガッキーと間違えられてたりもしてたし、いけなくは…無理か(ヽ´ω`)
今度はガッキーカレンダーと入れ替わっても違和感はなさそうだ。 /
竹内力さすがだなあw
" @cinematodayより

あかん、これ超気になる(笑)
すごい気になる〜(O_O) "@cinematoday: " "
私 日本人でよかった

『また竹内は「売りとしてはオレのパンチラがあるぞと(笑)」とも付け加えていた』
これ絶対観たいな〜😙😙😙

"(シネマトゥデイ)
@cinematoday
カオルちゃんの新作も作ってくれ!
以上

記事本文: パンチ強すぎ!竹内力、初の“ヒロイン役” - シネマトゥデイ

関連記事

103コメント 2010-12-27 04:25 - www.youtube.com

この動画に評価を付けるにはレンタルする必要があります。 この機能は現在利用できません。しばらくしてからもう一度お試しください。...[続きを読む

27コメント 2013-11-08 09:40 - www.youtube.com

画像で見る主要ニュース