TOP > ニュース総合 > 中日新聞 > 飲み物に睡眠剤、...

飲み物に睡眠剤、女性に乱暴未遂 容疑で長久手の男逮捕:社会:中日新聞(CHUNICHI Web)

45コメント 登録日時:2018-06-13 11:00 | 中日新聞キャッシュ

 飲み物に睡眠導入剤を混ぜ、意識を失った女性に乱暴しようとしたとして、名古屋・中署は12日、準強制性交未遂の疑いで愛知県長久手市郷前、東春信用金庫職員鈴木浩文容疑者(56)を逮捕した。 逮捕容疑では、12日午前2時50分ごろ、名古屋市中区の飲食店で、同席していたキ…...

Twitterのコメント(45)

容疑者「山口敬之は野放しなのに、なんで俺だけ捕まえるんだよ。法の下の平等はどうなってるんだ!」警察「あなたには反省心がないのですか?あの人は恐れ多くも総理のオトモダチなのです」: 容疑で長久手の男逮捕
この捕まえた人には感謝状くらいださなあかんと思う
周りが見て見ぬふりをしないって、すごく大事だ。素晴らしい!(7:01)
目撃して通報した客の男性がナイス過ぎる
ホモビの悪影響でしょ
買春信用金庫って呼ばれるようになるのか。
>東春信用金庫職員鈴木浩文容疑者(56)
本当に卑劣だ。未遂で終わったけれど、これからの彼女の人生には恐怖がつきまとう。絶対に許すべきではない→
氷山の一角でしょうがとりあえず良かった…
寿司とかに付いて来る魚の形の醤油差しかな?→
男じゃなくてもやるんだよーっ、
知らねーのか、ボケがっ!
「女性とはキャバクラの勤務後に一緒に来店。女性がトイレに立った際、持ち込んでいたしょうゆ差しで睡眠導入剤を入れた」 /
デートレイプドラッグですね。
お客さん、よく通報した。
ところで、罪名を見る限りでは「乱暴しようとした」の「乱暴」って「性的暴行」だよね?レイプだよね?

なんで「乱暴」なんて言葉でぼかすの?
信用出来ない人からは物を貰わないのこと!!!
これ表に出ないだけでやっているやつ多いんだろうな・・・
にしても愛知最近事件ばかり見てるがそんな物騒なのか
最近どうしちゃったの、愛知県…(´⊙ω⊙`)
人間の屑がムショにブチ込まれますように。
おっ
長久手も治安無くなってきたな
醤油差しに睡眠剤の56歳信金職員。目撃し阻止した他の客のお手柄。
目撃して通報した居合わせたお客さん、よく気づいたなあ。見て見ぬ振りをせず通報して素晴らしいと思う。 /
飲みかけのグラスをテーブルに置いたら、二度と口をつけないようにと、女の子には学校で教える。海外で子育てをした友人に聞いた。パーティが多いせいだろうけど、日本でも意識するべき問題ではと思う。
未遂で本当に良かった。通報した人すごい。
アベトモ無罪。その他重罪。
酷い犯罪ですが、被疑者の実名は伏せるべきでしょう。この場合、「名前」は「ニュース」の本質では無いので→
"女性がトイレに立った際、持ち込んでいたしょうゆ差しで睡眠導入剤を入れたという。その様子を見ていた客の男性が、自力で歩けない女性と鈴木容疑者が店を出たところで呼び止め、通行人が110番した。" / "飲み物に睡眠剤、女性に乱暴未…"
怖すぎる:
中村格は電話して逮捕取り消ししないの?
未遂の罪はいつ発生するのか。
56歳で信用金庫職員⁉︎それでこんなことをするとは怖ろしい。
客(56)がアフター連れてったキャバ嬢(21)に薬…怖っ😱気付いて通報した方ナイス過ぎる。ドリンク飲み切ってから離席大事!鞄も肌身離さず!
目撃して通報したお客さんグッジョブ
バブル世代は島耕作脳。余罪も追求して退職金無しの懲戒解雇で頼む。信用の無い信用金庫▽ 容疑で長久手の男逮捕:社会:中日新聞
山尾しおりの不倫特区じゃん⁉︎
>署によると容疑を認めている。同様の手口で、準強制性交容疑を含む複数の余罪を供述している。
56歳の信用金庫職員、しかも余罪が数件……こんな犯罪が日常化してしまった(愕然
キャバ嬢も楽じゃないな〜
その様子を見て声をかけた男性と110番した通行人の人、Gj👍
キャバクラのアフターも大変ですね
助けたお客さんに感謝状を。
今時こんなすぐにばれるようなことをする信用金庫職員がいるという信用金庫が信用できなくなる事態。
信用金庫社員なら普通にモテるよ。
ほんとに何度でも言いたいけど、あるんだよ。自意識過剰でもなんでもなく。
通行人
お手柄です
( ・`д・´)
以上

記事本文: 飲み物に睡眠剤、女性に乱暴未遂 容疑で長久手の男逮捕:社会:中日新聞(CHUNICHI Web)

関連記事

画像で見る主要ニュース