TOP > ニュース総合 > 中日新聞 > 6年ぶり100万...
13コメント

養老公園(養老町)の2016年度の利用者が、6年ぶりに100万人台を回復したことが分かった。養老改元1300年祭のプレイベントによる集客と、園内のテーマパーク「養老天命反転地」の人気が大きく貢献した。 公園所有者の県によると、一六年度の利用者は百十一万五千三人で、一五年度と比べ十九万八千五百三十八人(21・7%)増えた。千三百年祭のプレイベントが定期的に開かれたことや、女優の鈴木ちなみさ...


Twitterのコメント(13)

知らなかった。自分が手伝ったペイント部分のはがれ具合を今度確認に行こうかな。
ジブリパークも良いけど、個人的にはこのニュースを推したい。
つよぽんとすだっちだね
つよぽん&すだっち効果スゴイ (๑>◡<๑)
私もいつか行ってみたいな♪
アイドルグループのメンバーがロケで訪れ、一六年一月にテレビ番組で放映されると、若者の間で人気に

ですね😊✨
つよぽんとすだっちの親友デートの場所だ💛💕
こんなトコにも密かにスマノミクスww
特に大きなけん引役となったのが養老天命反転地。アイドルグループのメンバーがロケで訪れ、一六年一月にテレビ番組で放映されると、若者の間で人気に火が付いた。
剛くんとすだっちがデートしたところだもんね。
養老天命反転地。
アイドルグループのメンバーがロケで訪れ、一六年一月にテレビ番組で放映されると、若者の間で人気に火が付いた。
不思議な空間でね。
面白いんですよ、ほんと🎶
養老公園の年間利用者数:岐阜:中日新聞
>特に大きなけん引役となったのが養老天命反転地。アイドルグループのメンバーがロケで訪れ、一六年一月にテレビ番組で放映されると、若者の間で人気に火が付いた。
SMAPの草なぎ剛と名前を出せない訳があるの?
以上

記事本文: 6年ぶり100万人台 養老公園の年間利用者数:岐阜:中日新聞(CHUNICHI Web)

関連記事

57コメント 2012-12-07 22:58 - www.nikkei.com

今年11月までの全国の自殺者は2万5754人と前年同期比2800人(9.8%)減になったことが7日、警察庁の統計(速報値)で分かった。年間の自殺者は昨年まで14年連続で3万人を超えているが、今年は1997年以来、15年ぶりに3万人を下回る水準。 11月までの自殺者数は、月別統計が始まった2008年以降で過去最少。発見場所の都道府県別では東京が2564人で最も多く、大阪1608人、神奈川1539人...[続きを読む

画像で見る主要ニュース