TOP > 海外ニュース > 朝鮮日報 > 日本の批判に韓国...

日本の批判に韓国が反発「国民感情を刺激」=強制徴用判決-Chosun online 朝鮮日報

10コメント 登録日時:2018-11-07 10:37 | 朝鮮日報キャッシュ

韓国最大の発行部数を誇る朝鮮日報の日本語ニュースサイト。朝鮮日報の主要記事をはじめ、社会、国際、北朝鮮、政治、経済、スポーツ、芸能など、韓国の幅広いニュースを速報で届けています。...

Twitterのコメント(10)

:「問題の根源を度外視したまま、わが国民の感情を刺激する発言を続けている」
>日本国民にも感情があるのだ。忘れてないか?韓流ブームが一気に嫌韓一色になった。日本のせいか?
ではハーグで審判していただきましょうよ

日本の批判に韓国が反発「国民感情を刺激」=強制徴用判決
結局、韓国政府には、韓国国民の制御なんかできないので、日本政府に行って欲しいってお願いなんですよね…
日本人も流石に今回は声をあげます。未来の為に。子孫が苦労しないためにね。
日本の批判に韓国が反発「国民感情を刺激」=強制徴用判決 その前にな、日本人はその非常識な判決に対して国民感情が悪化してんだよ。お前らが日本人の国民感情に配慮した事あるか?
自分の感情だけ面倒見てもらいたがるなよ。
散々日本の「国民感情を刺激」しておいてどの口が言うのか理解できないが、日本人の堪忍袋の緒は切れた。徹底的にやらざるを得ない。
日本の批判に韓国が反発「国民感情を刺激」
原告の似非徴用工は出稼ぎ労働者であり訴追理由は無いので却下されるのが適法。
逆ですよ。あの程度のことを言わなければ日本国民は納得しません。そして言ったことを実行しなければもっと過激な反日感情が噴出します。日本の世論・感情を読み誤ってはいけない。・・・>日本の批判に韓国が反発「国民感情を刺激」=強制徴用判決
日本の批判に韓国が反発「国民感情を刺激」=強制徴用判決(聯合ニュース)
此れは韓国教育の結末!日本と決別で中国🇨🇳の再植民地へ
以上

記事本文: 日本の批判に韓国が反発「国民感情を刺激」=強制徴用判決-Chosun online 朝鮮日報

関連記事