TOP > 海外ニュース > 朝鮮日報 > 【社説】うそを広...

【社説】うそを広める韓国の反原発団体、一体誰が責任を取るのか-Chosun online 朝鮮日報

12コメント 登録日時:2017-10-12 11:27 | 朝鮮日報キャッシュ

韓国最大の発行部数を誇る朝鮮日報の日本語ニュースサイト。朝鮮日報の主要記事をはじめ、社会、国際、北朝鮮、政治、経済、スポーツ、芸能など、韓国の幅広いニュースを速報で届けています。...

Twitterのコメント(12)

パヨクの嘘はきれいな嘘というのは国境を超えるな
反原発って、嘘吐くんだ(=。-_-。=)日本のも同じ人たちかにゃ
朝鮮日報に唸らされてしまうとはな。こちらの不甲斐なさが浮き彫りになる→
嘘と妄想で塗り固められた民族の癖に
これは必読。

こんなところで日韓共通だという話。

日本の反原発勢力も似たようなもの。
海外でもこういう報道がある事を考えると日本も一部のメディアが活動家を反権力思考からヨイショするのは止して頂いて、是々非々の記事が必要かと。反権力だからといって免罪符にはならない。 >うそを広める韓国の反原発団体、一体誰が責任を取るのか
日本同じ状態だけど、メディアも反原発団体と一緒になってウソを広めてるんだよね。
>脱原発の公約を取りまとめたある大学教授は講演で「(福島原発事故で)日本の土地の70%が汚染され、事故前に比べて白内障患者の数は200%、

ひどいデマ😕
韓国の新聞がこうまで書いてますけど、日本の反原発団体にもこういうの多数見られますよね。
責任なんて誰も取れないが、そもそも取ろうとするそぶりすらないですけれども。
やはり嘘は韓国の常套手段ですね。>
彼らのお手本は日本の活動家達だけどね。
以上

記事本文: 【社説】うそを広める韓国の反原発団体、一体誰が責任を取るのか-Chosun online 朝鮮日報

関連記事

画像で見る主要ニュース