TOP > 政治・経済 > Bloomberg(ブルームバーグ) > 次の弱気相場は人...

次の弱気相場は人生最悪と予想、債務積み上がりを懸念-ロジャーズ氏 - Bloomberg

12コメント 登録日時:2018-02-09 14:17 | Bloomberg(ブルームバーグ)キャッシュ

ベテラン投資家のジム・ロジャーズ氏(75)は、株式の次の弱気相場について、これまでのいかなる下降局面よりも深刻なものになるとの見通しを明らかにした。...

Twitterのコメント(12)

もう売りに入ってるのかな?
最悪となると22000ドルなんて軽く下回るかも知れん
とっつぁん、またふかしてんのか。
ジム ロジャース氏 次の弱気相場は人生最悪予想だって!
そんな事言ったらソフトバンクはどうなるんだって話。この人ホントに「借金がー」だなww
ベテラン投資家のジム・ロジャーズ氏(75)は、株式の次の弱気相場について、これまでのいかなる下降局面よりも深刻なものになるとの見通しを明らかにした。

どらーずと全く同じ考えで驚きました( ゚д゚)
フィアット建ての借金は人気がなくなるのだろうな。
2018年2月9日 14:09 JST
金融危機以降、債務がさらに積み上がっているとロジャーズ氏
混乱は続くと予想、弱気相場入りの時期には言及せず
まだしばらく様子見か。さて、、、。
ブルームバーカも基本、嵌め込みだと思ったほうがいい。
既に高値で売却した投資家の台詞ですかね。さ、落ちてくれ、また買いますからと言いたい感じです。

『ベテラン投資家のジム・ロジャーズ氏(75)は、株式の次の弱気相場について、これまでのいかなる下降局面よりも深刻なものになる』
ジムロジャーズは著書で以前から米国経済に対してはネガティブな主張多めだったから、まぁそう予想するよなって内容。
うーむ
"ロジャーズ氏「3月に連邦公開市場委員会(FOMC)が追加利上げを決定するまで恐らく神経質な状態が続くが、相場はその後上昇しそうだ」と予測した"
以上

記事本文: 次の弱気相場は人生最悪と予想、債務積み上がりを懸念-ロジャーズ氏 - Bloomberg

関連記事

画像で見る主要ニュース