TOP > 政治・経済 > Bloomberg(ブルームバーグ) > バフェット氏:仮...

バフェット氏:仮想通貨、悪い結末を迎えるのは確実 - Bloomberg

26コメント 登録日時:2018-01-11 01:58 | Bloomberg(ブルームバーグ)キャッシュ

資産家のウォーレン・バフェット氏は、自身はビットコインのような仮想通貨のファンではないとし、それらの価値急上昇は短命に終わると確信すると述べた。...

Twitterのコメント(26)

中長期的には広がるって思ってるのだろうか。

『全ての仮想通貨について5年物のプットを買うことができるなら、私は喜んでそうするだろうが、10セント分すらもショートにすることは決してない』
投資の神様がビットコインを完全否定!確かにチューリップバブルのような過熱的な投機筋で、必ずバブルとして弾けることをけねんしてるんでしょうか!
こんなのをTwitterとかで煽りまくった人間は極悪以外のなのにものでもないな

凄まじい数の犠牲者生むだろう

バフェット氏も警告してるね・・・
バフェット爺ちゃん、予想はしてたけどやはり仮想通貨否定派か
そらそうだわな。
確実に下落するとわかっててもショートはしない罠。
プットオプションを買えばあがっても損失は限定される。
わたしはバフェット派閥
ウォーレン・バフェット氏は仮想通貨の急上昇は短命に終わると述べた
「仮想通貨は総じて悪い結末に至るだろうと、ほぼ確信を持って言える」
「全ての仮想通貨について5年物のプットを買うことができるなら、私は喜んでそうするだろう」
全ての仮想通貨について5年物のプットを買うことができるなら、私は喜んでそうするだろうが、10セント分すらもショートにすることは決してない」と述べた。
あんまりかわらないんじゃ.
投資は自己責任。
プロがこう言うのだからかなり高い確率で起きる。
注意する。
ほほう!今じゃないんだ!5年後でもないのか!よし!
仮想通貨、悪い結末を迎えるのは確実
まあ、本来の仮想通貨の役目は決済手段であってバフェットのような投資家が相手にするようなものではないような気がする。
円建てで日本株に投資する事はあっても、円自体を投資対象とするような投機的なものには手を出さないんじゃないかな。
ファンド・タケノリのお陰で知った、ウォーレン・バフェット氏

私、博識wwwってドヤってる
ウォール街のランダム・ウォーカーの元ネタの人物
全ての仮想通貨について5年物のプットを買うことができるなら、私は喜んでそうするだろうが、10セント分すらもショートにすることは決してない」

バフェットはそうなんか
世界一の投資家ウォーレン・バフェット「ビットコインなどの仮想通貨は総じて悪い結末に終わると確信を持って言える」
バフェット氏はIT銘柄を逃したりもしてる超慎重派なので、逆にいえば下手したら仮想通貨はまだまだ行っちゃうってことにも取ろうと思えば取れるんだよな。笑
だから警告してやるのが遅すぎるよ。もうかなりの被害者と被害企業が出ることは確実だよ。
著名投資家ウォーレン・バフェット氏の仮想通貨への見解。保有者は今のうちに売っておく方が良いかも。
IXTはどうなの???…(´・ω・`)
@businessより
バフェット氏は10日にCNBCとのインタビューで、「仮想通貨は総じて悪い結末に至るだろうと、ほぼ確信を持って言える」と発言。
バフェットがこう言ってる。
たしかに、仮想通貨バブルがいつまでも続くわけないが、売りポジションなんて恐怖でしかないな
おぉ、
詳しくもっと読み漁りたいね
バフェットが長期で買わないって言った、仮想通貨にお熱な人らの寿命もショートしちゃうんじゃないですかね
以上

記事本文: バフェット氏:仮想通貨、悪い結末を迎えるのは確実 - Bloomberg

関連記事

画像で見る主要ニュース