土下座強要、セクハラ…顧客の悪質クレーム「早期対策を」労組が要請、厚労省が実態調査へ - 弁護士ドットコム

14コメント 登録日時:2018-08-10 13:30 | 弁護士ドットコムキャッシュ

【弁護士ドットコム】外食や流通などの労働組合が加盟する「UAゼンセン」は8月10日、東京・霞が関の厚生労働省で、従業員が顧客から受ける悪質なクレームについて早期に対策を講じるよう加藤勝信大臣に要請した。対策を求める約176万人分(集めた......

Twitterのコメント(14)

狂ったクレーマーは客じゃないので、即刻警察に通報すべきだ!
これ、悪質なクレーマーの政党支持率を調べてみたら(それが出来ればの話だが)、とても興味深い結果が出てきそうだな。
厚労省が顧客の悪質クレームの実態調査に入る。今の時代に「お客様は神様です」は危険だ。最初から些細なことにケチをつけて「謝罪しろ賠償しろ」とわめき、取り合わないと「傷ついた差別だ」と叫ぶ被害者なりすまし人間が大量にいる。「思いやり」など通用しない時代だ。
@bengo4topicsより
どうすれば、モンスタークレーマーらを一掃出来るのだろう。
いつからこんなに醜い人間ばかりになってしまったのか。

土下座強要、セクハラ…顧客の悪質クレーム「早期対策を」労組が要請、厚労省が実態調査へ
顧客の悪質クレーム「早期対策を」労組が要請、厚労省が実態調査へ
いまニュースで見たけど、やっと社会が動き出したかーーありがとうーーって感じ。瞬時になにが変わるわけでないけど、これって大切ありがとーー
土下座強要は日本人ではない…悪質なクレームに関して厚労省に早期対策を要請
医療機関でもそうですが、こういう勘違いの輩はどんどん罰するしかないと思う。自分が正しいと思ってるし。
土下座強要、セクハラ…顧客の悪質クレーム「早期対策を」労組が要請、厚労省が実態調査へ

いくらでも実態話してやるからちゃんと調査してちょ
悪質なクレーム付けたのが、もし反日プロパヨク民族さんだったら?どうするのかな?

土下座強要…悪質なクレームに関して厚労省に早期対策を要請
土下座強要…悪質なクレームに関して厚労省に早期対策を要請
金品要求や恫喝、数時間に渡る正座の強要ーー。飲食店などで従業員が客から受ける悪質なクレームについて、早期に対策を講じるよう労働組合が厚生労働大臣に要請を行いました。「お客様は神様」でしょうか?
以上

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