TOP > 海外ニュース > BBC Japan > テレビ出演中に子...

テレビ出演中に子供たちに乱入された教授、家族と一緒に再びインタビュー - BBCニュース

66コメント 登録日時:2017-03-15 16:32 | BBC Japanキャッシュ

テレビで生中継された自宅でのインタビュー中に子供たちに乱入され話題になった韓国・釜山大学のロバート・ケリー准教授が、今度は子供たちと一緒に、あらためてBBCからインタビューを受けた。...

Twitterのコメント(66)

後日のインタビューもあったなんて!
かわいい😍
そりゃ自分の奥さんが人種違うせいで家政婦だと思われたら不愉快ってうか怒るよね。しかし論議よりも楽しんでって言える奥さんすてきだ。
動画が話題になった後のインタビュー。これも自由なおねえちゃんと、おねえちゃんが大好きな弟という関係が見どころ。
こんな後日談インタビューやってたんだ。:
奥さん大人ね。
よかった……
ニューズウィークで毎週読んでいるロバート・ケリーさんってこんな若い人だったんだ
まあ家族の名誉はさておき、世界で2000万人近くの人が笑ったのはよかったのではw
ママンのジュンアさんやっぱり美人だ。お肌ぴかぴか。そして知的かつ出来た人だ。ステキ。
ちゃんとフォローするところが素敵。さすがBBC!

例のBBCのインタビューで一躍時の人になったケリー教授、イギリス人教授って書いてる人がいたけど、米国人だよね???ってかこのインタビュー↓聞けば米国人にしか思えないんだが。英国人はズボンをpantsとは言わない。
あら〜〜〜〜〜!!!!可愛い〜〜〜〜〜〜!!!!いやもうあの映像本当可愛かったwwww
ああ、案の定早苗、偏見では とか言ってる(笑)@ナニー発言。
まったりでいいな/
これは一服の清涼剤のようなニュースだったな。いろんな意味で。
≫皆には議論ではなく、動画を楽しんで欲しい
≫私は乳母ではない。それが事実

(´・v・)地獄インターネッツに終止符を打つ大人の対応。
BBC、いいなあ~
↓↓
良い奥様だ
「乳母じゃね?」問題も含めて興味深かった。でも、素敵な家族だし、結果オーライのようでよかった。 ◆
釜山の大学の教授なのか。
【読】おおー 幸せそうかよ…
「あの手の引っ張り方は母親でないと出来ない」と家人は一発で見抜いた→
わたしナニーだなんてまったく感じなかったわ
想像したとおり知的かつ艶やかな方ね
知らないところで議論が起こっていたとは…
あ。この前のインタビューしてるー!
ちゃんとフォローされていた
イズムィコ同志を見習えと小一時間|
「ケリー氏の妻キム・ジュンアさんの姿を見た人々が、ジュンアさんを乳母だと勘違いしたことで、偏見のせいではないかとの議論」※確かに偏見は根強い。
そっか、乳母と思われるのはやはり不快だよね。奥様の控え目で上品な佇まいがすてき。
----
その後があったのね
「(妻が乳母だと勘違いされて)かなり不快でした」って、そうですよねえ。「みんなにはただ楽しんで欲しい」って言える奥様の懐の深さ素晴らしい。
なかなかBBCもヤルなw
微笑ましかった。
乳母かどうかで議論なんて時間の無駄だが、そういう見方があることに少し驚いた。
元ネタとなったBBCは追加インタビューで。このインタビュー中も子どもらはやりたい放題。普通に素敵な家族やね。
テレビ出演中に子供たちに乱入された教授、家族と一緒に再びインタビュー-BBCニュース日本語サービス
ーーインタビュー映像は日本語字幕付き。キム・ジョンア夫人は「乳母」と間違われる余波もあったが、本人は笑ってやり過ごしていた。
BBCいかすな~www
論争なんてあったんか
ただおもしろくてかわいいと思って見てたよ(*_*;
本日のほっこりニュース❤あぁうちのチビ逹に会いたい"@bbcnewsjapan: - <動画>テレビ出演中に子供たちに乱入された教授、家族と一緒に再びインタビュー "
言いたいことはいろいろあるが、これをオンエアするとは懐の深い社会ですのう【 】しかもきっちりオチがある(*´ω`*)ワーイ
BBC World News、件のハプニング起こした大学教授が改めて家族全員で登場したのを観てたw ま、再放送が多いから何回か流れてるんだろうね。
- <動画>テレビ出演中に子供たちに乱入された教授、家族と一緒に再びインタビュー
あの映像は、面白かったけど、乳母と勘違いすること=差別ってするのは、白人じゃなかったから乳母というのも込みでやっぱり乳母職に対する差別じゃね?と思うのであった。
"1回目のインタビューでは、乱入した子供たちをあわてて部屋から連れ出そうとするケリー氏の妻キム・ジュンアさんの姿を見た人々が、ジュンアさんを乳母だと勘違いしたことで、偏見のせいではないかとの議論を巻き起こし、さらに話題を集めた。"
みんな元気で仲良さそうで何よりです、よかった 子供がやっぱり元気一杯でこのインタビュー中も忙しくて大変そう 元気で大きくなりますようにー!
凄いな。さすが超エリート同士の理想の家族という感じだな。妻が乳母では無いかと言われた件に関しては本気で怒ってるし
あっ。この楽しい放送、後日談があるんだ。妻がアジア人だからって乳母と思われるのは人種差別意識のなせる技だろうな。それに続いて色んな人種差別意識が出て来て興味深い。これが日本人でももちろん同じ反応が起きるだろう。
@bbcnewsjapan 動画が途中なのは日本語版だから?中途半端すぎて何なんだろうこれ。不完全なコンテンツにしか見えない。残念だなあ。
お父さんもお母さんもちびっこ達も全員かわいい😆😆😆
字幕入りがでたね。:
BBCキャスターの質問"子供たちが乱入した時に立ち上がらなかったのは、ズボンをはいていなかったからと言われていますが、事実はどうでしたか?"
奥さんが誤解されることを割りと受け入れてる(諦めてる)風で、旦那さんの方が怒ってるぽいのもなんか色々と考えさせられる…。
最高に楽しかった
何度みても微笑ましい
ほっこり家族w
子供を慌てて連れ戻した時の奥さんと、今回のインタビューに応えている奥さんとが同一人物に見えないw
でも、「乳母」は失礼だわな
ハプニング→乳母騒動があった後、ちゃんと家族全員でテレビに出てもらい、妻の意見も聞こう、という配慮というか計らいが、いいね!→
私は彼女が乳母だとは思わなかった、だって朝鮮専門家ですよ、妻が朝鮮人なのは当たり前、、、笑わせてもらった。
育児の大変さ、ポリコレと色んな要素満載だったが普通の健全な家族の姿を見れたのがとても良かった。奥さんも乳母扱いされたの気にしてないみたいだし
夫は「かなり不快でした」と即答、妻は「皆にはただ楽しんでほしい。私は乳母ではない、それが事実。だから議論を止めてほしい」。でも乳母と考えた人は無罪にはならない。
以上

記事本文: テレビ出演中に子供たちに乱入された教授、家族と一緒に再びインタビュー - BBCニュース

関連記事

画像で見る主要ニュース