TOP > 海外ニュース > BBC Japan > 金正恩氏、猛暑で...

金正恩氏、猛暑で上着を脱ぎ その意味するところは  - BBCニュース

19コメント 登録日時:2018-08-10 14:48 | BBC Japanキャッシュ

最高指導者の金正恩氏は視察旅行で軽装になったが、他の高官は制服を着たままでなければならなかった。...

Twitterのコメント(19)

北朝鮮のニュースを見て非常に違和感を覚えるのは工場や養殖場の視察なのになぜか軍人が出迎えて応対しているところ。
完全に田舎の少年だな。
この記事は読み応えある。
#クロス #モニクロ
なるほど。なかなか鋭い考察ですね。
「権力者のポーズ。金正恩氏が塩辛の製造過程について政府高官と会話している。妻の李雪主氏がその様子を見守る」

なんなこのおもろいフレーズ。
一瞬、寅さんかと思ってしまった。独特のポージング写真でもあり、興味深い。
なんだか昭和のオッチャン感たっぷり。私より歳下なのに。
뭔가 옛날 아저씨 같네요. 나보다 나이가 어린데.
その 意味するところは…
「おにぎりが欲しいんだな」
田舎の農家かな? -
いやいや、意味なんて暑いから上着脱いだだけでしょ。深く考える必要性がわからない(笑)この人もひとりの人間です。
何を言ってるのかね。日本でもそれなりに作られているんだが。  なお呼び方日本的にはVinylon 北朝鮮名 Vinalonはヨンビョンの原子力研究所の初代所長の李升基による
田吾作ファッション2018
ついにBBCまで虚構新聞潰しにかかったと思った。
デブは暑がる。腹巻きせんかい◆
若干だけど腹が凹んどる!
似合いすぎ! でもカジュアルとはいえないでしょ
朝鮮労働党の機関紙「労働新聞」が公開した、金正恩氏の最新写真。俺の周りでも「寅さん?」「山下清?」「ファレル・ウィリアムズ?」などと話題になりましたが、報道の裏側には…という分析。
以上

記事本文: 金正恩氏、猛暑で上着を脱ぎ その意味するところは  - BBCニュース

関連記事