TOP > 海外ニュース > BBC Japan > 【仏大統領選】フ...
17コメント

BBCサイトの使い方 News News Sport Weather Radio Arts 利用規約 BBCについて 個人情報 Cookies Accessibility Parental Guidance Contact the BBC 広告のご案内 Ad Choices Copyrig...


Twitterのコメント(17)

色々な夫婦の形❣️24歳下かぁ〜〜❤️
マクロン自身についてはともかく、こういう女性を選ぶところは素敵♥(ˆ⌣ˆԅ)
仏新大統領、名前がマカロンに似てると思ってましたが、奥様の実家はチョコレート菓子製造会社で、実際にマカロン作っているようです。/
> ブリジットの実家はマカロンで有名なチョコ菓子製造会社を経営。マクロンの両親は当初、少年が恋心を抱いているのは同級生のローランス・オジエールだと思ったという。実際はローランスの母親だった。

いやぁ、いろいろすごいわ、マコォン。
マクロン氏の義理の娘になったローランスさんは、同氏の最も有名な支持者の一人だ。投票日前にパリで最後に開かれた集会にも参加した。もう一人の義理の娘で弁護士のティファニーさん(32)は、マクロン氏の選挙運動本部のメンバーだ。
いや、だからなんで賞賛してんの?ふつうに考えたら24歳上の熟女と結婚って、気持ち悪いって...。しかも教師と教え子&明言してないけどとうじは不倫。男女逆なら叩きまくるでしょ?
すげえ
ペタジーニのオルガ夫人と一緒のパターンだ
「普通じゃないカップル」?控えめな表現だね。気持ち悪い。しかし保守を排除したマクロンにマスゴミは甘い甘い。
「この少年の知性に完全にまいってしまった」
「約束は何もできない」
「次期大統領には3人の義理の子供がおり、さらに、その子供たちを通じて7人の孫がいる」
ファーストレディーになる さん
仏大統領選/ファーストレディーになるブリジットさん 「普通じゃないカップル」の理由:BBC 「17年(の選挙)に全力を出してもらわなくちゃいけません。だって22年には私の顔が彼の足をひっぱることになるでしょうから」…ブリジット△‼
@bokuquest1 @opal10opal リンク先原文 でも、文中で"theirs is not a common relationship"など。
風刺画家たちはブリジットさんを材料にして、マクロン氏が生徒のようにブリジットさんから指導を受ける姿を漫画にしている。ライバルのル・ペン氏がテレビ討論会で、言葉を慎重に選びながら2人の出会いを暗に示唆する攻撃をした場面があった。
すごい素敵な記事。
2人の年齢差は24歳。ドナルド・トランプ米大統領と妻メラニアさんとの年齢差と一緒だ。現在39歳のマクロン氏が63歳のブリジットさんに出会った時、ブリジットさんは彼の演劇の先生だった。
普通じゃなくて良いじゃない。普通ってなに。素敵じゃん。でも15歳の時に40歳の彼女と出逢って結婚して子供を授かるまでの環境が一筋縄ではいかなかっただろうな。
両親は、息子が18歳になるまで近づかないようブリジットさんに求めた。ブリジットさんは「約束は何もできない」と答えたという。

そこは約束しとけよ!
ファーストレディーとして若い世代への支援に力を入れたい考えかもしれない。具体的な内容は今後明らかになるだろう。→ブリジット「人生、青田買いよ!」/
以上

記事本文: 【仏大統領選】ファーストレディーになるブリジットさん 「普通じゃないカップル」の理由 - BBCニュース

関連記事

73コメント 2010-05-10 11:14 - portal.nifty.com

「普通」という言葉を辞書で調べたら、「特に変わっていないこと。ごくありふれたものであること」と出てきた。そうだ、普通とはそういうことだと思う。他にも「中くらい」とか「並」といった言葉も大体同じような意味だろう。 今回訪れたのは、日本でも有数のそばどころとして知られる信州・長野。そばがおいしいというのはわかる。しかし、勢い余ってなのか、どうも「普通」という言葉の基準がおかしくなってる店がいくつかあ...[続きを読む

画像で見る主要ニュース