TOP > 海外ニュース > BBC Japan > 北朝鮮、グアムに...
27コメント

BBCサイトの使い方 News News Sport Weather Radio Arts 利用規約 BBCについて 個人情報 Cookies Accessibility Parental Guidance Contact the BBC 広告のご案内 Ad Choices Copyright 2017 ...


Twitterのコメント(27)

北朝鮮
 グアムにミサイル攻撃を慎重に検討
 トランプ大統領「炎と激怒」に反発:BBC

何なんだろう?これはw
 北朝鮮がミサイル撃つ~米国が制裁する~北朝鮮が報復声明を出す~米国が恫喝容認できずと批難する~北朝鮮がグアム撃つと検討
「国連安全保障理事会は5日(略)石炭や海産物などの輸出を全面禁止する追加制裁案を可決した。追加制裁によって輸出額が3割減ることになる」
母曰く「グアムへのミサイル撃ち落とされて、日本に落ちたらどうするの?」

その時は日本にも撃ち込んでるから、そっちがやばい
トランプ氏の炎と激怒に反発 グアムと予告したのは明らかに米国を別扱いし、挑発に乗せようとしている。そして米の無力さを晒す目的だろう。グアムを強調し、日本を貶めるため、愛媛をわざとスルーしたと思われる
思いっきり問題にして、その後何事もなく収束してくれれば最高のシナリオなのだが
そりゃそうだ。アメリカファーストだもの。 "@hashimoto_lo:
日韓に被害が出てもアメリカや世界のために北朝鮮を叩くべきというアメリカ人は多いだろうし、共和党支持者の7割が軍事行動に賛成という調査も出ている。"
これ、めちゃめちゃヤバイニュースやで?

もっと大々的に報じなアカンやろ!北朝鮮で放射性物質飛び散ったら日本まで飛んでくるで!!
炎と激怒の表現が北っぽいじゃないか。 |
「北朝鮮の国営・朝鮮中央通信(KCNA)は9日、太平洋上の米領グアムに対して中長距離ミサイル攻撃を検討していると伝えた」…どちらも自業自得かなw
うおぉぉぉB-1Bくっそカッコいい!(エースコンバットファン的感想)
北朝鮮を完膚なきまでに爆撃し、二度と立ち上がれぬよう塵芥の山に変えろ(小並感)
金正恩の中毒的暴走がついに飛躍!現環境にて米国へ現実味を帯びた宣戦布告を!!
トランプの煽りに応える北朝鮮→
>マケイン上院議員(共和党)「自分が見てきた偉大な指導者は、行動する用意がなければ相手を脅したりしなかった。トランプ大統領に行動する用意があるのか、確信がもてない」
今日は長崎の原爆記念日・・・
原爆に被害に遭われた皆さまのつらい思いを、ちょっとは届いてもらいたい(;>_<;)
うーむ、明日も地合いが悪そうですね。
驚きの全会一致「中露を含む全会一致で、北朝鮮の主要外貨獲得源となっている石炭や海産物などの輸出を全面禁止する追加制裁案を可決した」
▶︎トランプと金正恩…どちらもわがままで頑固、キャラクターもそっくりです。
双方とも発射ボタンを押したら大変です威信をかけた我慢比べです。
友人明日からグアムでバカンス(;´Д`A
そういや何か起こるとすれば8月20日(新月)って話あったよな。そこに向かって事態が深刻化してきて怖いなこれ。
戦争がリアルに始まると思う。。数日・数週間以内に。
米国株は現金化、もし余裕あるなら金を買おう。いやリアルに起こってほしくはないんだけどさ。
完全に米に対する宣戦布告だわ。
まーあんま呑気に音楽のことばっか考えれんくなってきた
北朝鮮どうするの攻撃を検討とかバカとしか言いようがない
うわーうわー
も北朝鮮が開戦すれば用済みだわな…
北朝鮮の国営・朝鮮中央通信(KCNA)は9日、太平洋上の米領グアムに対して中長距離ミサイル攻撃を検討していると伝えた。
「炎と激怒」に「グアム周辺を炎で包み込む」。何この厨二全開の売り言葉に買い言葉。こんな奴らが核のボタンをねええ()//
以上

記事本文: 北朝鮮、グアムにミサイル攻撃検討と トランプ氏の「炎と激怒」に反発 - BBCニュース

関連記事

29コメント 2017-07-04 14:56 - www.huffingtonpost.jp

北朝鮮は7月4日午前、弾頭ミサイルを発射した。日本の排他的経済水域(EEZ)内に落下したとみられ、これを受けてトランプ大統領はすぐさま、Twitterで日本や中国などの近隣諸国の対応について言及した。トランプ氏は、北朝鮮によるミサイル発射の報道があった約1時間後にTwitterを更新。「北朝鮮が先ほど、またミサイルを発射した。彼(金正恩氏)は、他にもっと人生を費やすべき重要なことはないのか...[続きを読む

画像で見る主要ニュース