TOP > 海外ニュース > BBC Japan > 世界は終末に30...

世界は終末に30秒近づいたと科学者たち 「終末時計」 - BBCニュース

14コメント 登録日時:2017-01-27 11:33 | BBC Japanキャッシュ

核技術の専門家たちは26日、地球上の安全保障の懸念悪化やドナルド・トランプ米大統領による発言を理由に、世界は昨年1年で「終末」にさらに近づいたと発表した。「終末時計」は真夜中まで残り2分半になったという。...

Twitterのコメント(14)

この時計、『真夜中0秒前』に針を進める学者は永遠に出て来なさそう。1秒前に針を進められる勇気のある学者すら居なさそう。
…ってことは、もう壊れてるやん。
ところで、この時計の1秒間は現実世界の何日間なの?
" 過去2年間、終末時計は真夜中3分前で止まっていた 1953年以来に次ぐ接近 "
保守と呼ばれる、ケンカ好きが多くなったからね。
メモ:アメリカが、ヒトラーがドイツを洗脳したような独裁政治を敷かないようにと世界の多くの人々が願っていることだろう。全てはトランプ氏と世界中の一般国民の補正力にかかっている筈だ。
トランプ氏の核強化発言はプーチン発言を受けてだからロシアも問題だと思ったが、トランプ氏は核を使用するか敵が予測できないほうがいいという「使用」に関する発言と、日韓への核武装示唆とも取れる「拡散」発言をしていたんだった。問題は米国ね。
第三次世界大戦を何としても阻止しなければならない!
こんな組織あったとは知らなかった
てかまだあったんだ、これw
本当に時間を進めるのはグローバリストでありエスタブリッシュメントであり耳障り良い言葉を叫ぶ自称リベラリスト。
彼らが何故時間を進めて見せたか考えて欲しい。
トランプだけではなく、アベも加担している
トランプが世界を終わらせる。
終末時計を進めたり進めなかったりしろ
進んだり戻ったり狂うくらいならメーターゲージでいいのでは?
以上

記事本文: 世界は終末に30秒近づいたと科学者たち 「終末時計」 - BBCニュース

関連記事