TOP > エンタメ > BARKS > AC/DCのマル...

AC/DCのマルコム・ヤング、死去 | BARKS

75コメント 登録日時:2017-11-19 02:21 | BARKSキャッシュ

マルコム・ヤングが11月18日に亡くなった。64歳だった。◆マルコム・ヤング画像認知症をわずらい2014年に引退するまで、1973年の結成以来AC/DCを牽引、そのグルービーで堅実なバッキングは多くのギタリストから......

Twitterのコメント(75)

スペインでの闘牛場でのライヴDVD「No Bull」は永遠に我が家の宝物です。合掌。
もの凄くショック。未だに信じられない。偉大なロックギタリストが旅立って寂しい限り。
live観たかった…
遅くなってしまったけど、ご冥福をお祈りします。
認知症だったのか! ■
マジかぁ。非常に残念。
まだ、若いよね。。
ジョージに続いて……。→
知らなかった…
R.I.P…
お疲れ様でした。 >
ええええええ!?
R.I.P兄ちゃん… |
今夜はAC/DCを聴きます🤘🤘
あァァァんまりだァァアァ
なんと…。兄に続いて。アンガスも悲しいだろうな。冥福祈る。
ありゃりゃりゃ、お亡くなりになられたのか、、ご冥福を、、
ショックすぎる 兄のジョージ・ヤング氏も先月亡くなったばかりなのに(T_T) LA"The Forum" でライブで鑑賞したのが最後になってしまったなぁ → AC/DCのマルコム・ヤング、死去
すげぇギタリストがまた1人。
残念です😥
兄貴がグレッチから放つリフは最高でした。
AC/DC創設者の一人マルコム・ヤング死去・・・お悔やみ申し上げます。
一晩開けたら夢なんじゃないかって思ったけど
やっぱりもういない
吹雪の日にきっとずっと思い出しては悲しくなる
また偉大なるミュージシャンが亡くなった。ご冥福をお祈りいたします。
小手先のバカテクなんかなくても多くの人を唸らせた素晴らしいギタリスト。兄ちゃんが認知症になる前に来日公演見に行ってよかった。無念。

AC/DCのマルコム・ヤング、死去(BARKS)
この人がいなければAC/DCもなく、更に弟のアンガスもミュージシャンになってなかった可能性が高かった。安らかにお眠りください。
先月ジョージが亡くなったところなのに…なんという追い打ち。
前回来日の1度しか観れなかったけど、ギターが2人いる意義を思い知らせてくれました。AC/DC 最高。
朝起きたら悲しいニュースが。ジョージも最近亡くなったばかりだし、アンガス大丈夫かな...。
マルコム・ヤング死去。具合が悪くて引退したと聞いていたが、早すぎる…。RIP😭
本当に、本当に素晴らしい音楽をありがとう。あなたを決して忘れません。。。
まさか!( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )
ご冥福をお祈りします。
なんと…まだお若いのに
なんと・・・|
残念です。R.I.P.情
いつかまた、兄弟で来日してくれ欲しいと思っていましたが・・・。
ご冥福をお祈りします。
認知症を患っていると聞いて衝撃を受けてからそんなに経っていないと思ったんだが・・・
安らかに。
いやちょっと辛えなあ…
rip. ライブ観れて幸せだった。
@KeikoTerada 姐さん、ビックリです。。。
残念。ご冥福をお祈りします。
Malcolm Young
AC/DCは不滅です
ショック、残念です。
ご冥福をお祈りいたします。
悲しいなぁ
うおぉ、マルコム亡くなったのか。。。
クリフの引退前から既にリタイヤ状態だったとはいえ、AC/DCというバンドのマザーボード的存在だったマルコム兄ちゃんがこの世からいなくなったという事実はさすがに堪えるものがあるな……
R.I.P.
マルコム・ヤングまだ64歳か...どうか安らかに。
ロックスターが死ぬなんて…
得た名声と負った業については(いつもの様に)分からない。ただひとつ、 AC/DCのドライブ感、特に速めの8での疾走感はこの偉大なギタリストがもたらしたものだ。
→AC/DCのマルコム・ヤング、死去
ついにマルコムまでも…
トレンドに上がっていたのでなにかと思ったら...心からご冥福をお祈りします
まだ若いのに… R.I.P…俺ももっとギターを弾かねば…
えっ…。
一気に目が覚めてしまった…。
うーん(;´д`)若すぎる・・o(TヘTo)
マルコムヤング亡くなる・・ Rest in Peace
_| ̄|○
は?は!?マジかよ!?ウソだろ?
合唱ショックです。
カミソリの様にキレの良いリフを刻み続けたロック界最高峰のリズムギタリストが旅立たれました。
さようなら。
旅立った…。
なんてこった・・・
マジかよ〜(T ^ T)
マジかよ……May he rest in peace.
マルコム・ヤングが11月18日に亡くなった。64歳だった。 ◆マルコム・ヤング画像 認知症をわずらい2014年に引退するまで、1973年の結成以来AC/DCを牽引、そ... -
マジか。合掌…。/
「AC/DCのプロデューサーを務めた兄のジョージ・ヤングも10月に死去したばかりで、最悪のニュースが続いてしまう事態となった。アンガスの悲しみは計り知れぬものだろう」
以上

記事本文: AC/DCのマルコム・ヤング、死去 | BARKS

関連記事

画像で見る主要ニュース