TOP > 政治・経済 > Aviation Wire > エアアジア・ジャ...

エアアジア・ジャパン、10月30日就航へ 2年遅れで運航開始に

25コメント 登録日時:2017-10-13 02:14 | Aviation Wireキャッシュ

Twitterのコメント(25)

お ま た せ
当 初 予 定 の 2 年 半 遅 れ
エアアジア・ジャパン(バニラ・エアじゃないほう)!

ちなみに経営陣はスカイマークの前会長さんと社長さんだとか。機材導入に無理をせず頑張って欲しいですね(´`)
やっとかよ…お帰りなさい…
(Aviation Wire)  ようやくか…と言いたいところだが、発表が2週間前じゃ遅すぎだっぺ。
飛行機だけ中部空港にずっと置いて運航開始がズルズル遅れてると思ったら、また随分急な話だな
なるほど、この前見たとき就航近いなぁと思っていたら
おお、ついに。いまさら感あるが。そしてなぜ中部なのか。関空に来てくれれば良かったのに…。
ようやく日本5番目のLCCがデビュー。延期に次ぐ延期で残念ながら今や誰からも期待されていませんが…w
今でも複数社が就航してる札幌中部線。
たった2機で競争に勝てるだろうか。
最初はキャンペーン価格で注目を集めるだろうけど。
さて、価格にうるさい名古屋といえど採算取れますかね
まあ定着したらしたでANAが大減便しそうですけどね
今度こそ? >
どこのLCCも似たり寄ったりじゃないの?今頃参入しても競争は凄まじいと思うが。
ついにエアアジアジャパン運航開始かー。
やっとかw
乗れたら乗ってみたいLCC。
新機材が二年落ちになりましたが、今度は成長するかな?
はよはよε≡≡ヘ( ´Д`)ノ
てか16日発表で30日就航ってこれまた急な。
ついに!!
7時半なぅ。
さて、どんな展開になるゃら‥だゎなw
えらく唐突だな
しれっと倒産にならなくてよかった
今度こそ、信じていいんだよな?再就航おめでとう!・・・まだちょっと信じられない。他の報道待ちかな。複数の報道で信じさせて欲しい。
エアアジア・ジャパン、2年遅れでようやく就航へー!!


「ようやく就航へー」は、[ホレ]のリズムとおなじだ!
今度こそか /
中日新聞の飛ばしかと思ったけど、本当に…?
何度この罠にひっかかったやら…
今度こそ本当に就航する事を願います。
相当の難産でしたが関係者各位、お疲れ様です、大きく羽ばたいて頂きたいものです>
2年遅れで運航開始
やっとか。
(Aviation Wire)


中部-札幌線からになりそうとのこと
以上

記事本文: エアアジア・ジャパン、10月30日就航へ 2年遅れで運航開始に

関連記事

画像で見る主要ニュース