TOP > ニュース総合 > 朝日新聞デジタル > 孤高の星 羽生結...

孤高の星 羽生結弦-SPIN THE DREAM 2018平昌オリンピック(冬季五輪):朝日新聞デジタル

59コメント 登録日時:2018-02-14 16:26 | 朝日新聞デジタルキャッシュ

Twitterのコメント(59)

すごくカッコいいなあ。私もこういう人になりたい。
後編は高校の頃から平昌オリンピックでの優勝まで。何かを成し遂げる人は人の想像が及ばないレベルでストイックだ。
才能は凄いけどそれだけではない。
羽生結弦くんの軌跡がわかる記事
見つけました。【後編】


2018平昌オリンピック(冬季五輪)
朝日新聞デジタル
✳連覇の写真追加で
先ほどツイートした記事と合わせて、この記事読むと本当に羽生くんのメダルが沁みるから読んでください
羽生くん。朝日
音楽垢の
羽生さんに感動している方々へ
(∩´。•ω•)⊃ドゾー
羽生結弦の軌跡。日本フィギュア界を支える人々の相関も。
羽生選手の特集もこの日のためにあった!というと言い過ぎでしょうか。
 -SPIN THE DREAM 2018平昌オリンピック(冬季五輪):朝日新聞デジタル
読んでるうちに泣けてくる😭
最後の羽生くんの笑顔に、じーん。本当におめでとう。すべてを連覇にかけてきたというのが伝わってくるよ… どうかすこし休んで…
この記事、いいなぁ
だからこそ今回の条件下でもあの強さを出せる練習を考え出せたのだろうな。
"ぜんそくで気道が狭く、古傷もあって長時間練習できない。週に4日か多くて5日。氷上練習は2時間弱"

ほんとにすごい人。。
全ては連覇の為に…を自分的オープング
感謝しながら…朝日有料記事多さにに…😑💢
明日は集大成を見せて欲しい!
1番高いところにある星は孤独なんだよなぁ、心が強くないとあそこにはいられない。
これ、見ただけで、泣きそう笑 オリンピックで感動するのは、この舞台のためにすべてを犠牲にしてきた選手たちの思いとか、苦労の一言で終わらせられない生活が見えるからだね。
感動の涙が止まらないのは、事前にこれを読んだことも大きいと思う。
まだの方はぜひ。
朝日さん・・このサイトは羽生君が連覇して再び見たら涙が出そう
孤高の星か〜責任感がイジらしい。ここまで己を律するって大変なことです。
テレビで観戦してます。
@moji_nacchan 10時からだよ。
羽生くんが何時ごろ登場するのかは分からないけど。
朝日新聞做的特輯
SPIN
彼は絶対にアイドルではない、彼は一流のアスリートだ。もう一度、アイドルではない。
いよいよですね!
私も準備📣万端に、、、😉✌️
涙が出た……
どうか夢が叶いますように
スケートがないと心がつぶれそうなことがある、、王者ゆえの孤独、全ては五輪二連覇のため
競技前に読んでおきたい・・・
選手の軌跡を追う「SPIN DREAM」の後編、「孤高の星」がアップされました。スマホでも見やすい特設サイトです。
後藤さん。
ありがとうございます。
夜中にこんなんみたら、泣きそうです。
フィギュアスケート⛸担当、後藤太輔記者の力作が完成しました。
本当凄い人だよ羽生さん…
先輩記者が丁寧に取材した渾身作です。すごくかっこいい仕上がりになっています。
泣ける😂😂
スケートがないと心がつぶれそうなこともある
読んでいて少し切なくなったけど、良い特集
後藤さん、ありがとうございます!
自分用
こんなに努力し続けているんだもん!平昌の氷の女神様は羽生結弦選手に微笑むよ!
(後)さんト書きが暗いタイプだよね(笑)
はにゅさんにあんまり悲壮感はないと思ってる
羽生選手の特集第2弾ができました。またまた力作です。
後藤さん…泣かせないで…泣かせないでよ…ありがとうございます😭😭もう号泣してる…もう、絶対に絶対に羽生さんに金メダル獲って欲しい😭😭❗❗❗
これイイ!→
ただ見守る。
これ泣く...😢
そんな君をきっと神様は見てるよ☺️
自分用に...
言葉がなくなるな
自分用に。
コミックの表紙かと思った😆
写真を見て文字を読んでると、胸がチクッとしてドンッときて知らない間に泣いてしまう。前回の同様、何度も大事に見て読みたい。
自分用に
お待たせしました! 選手のスペシャルコンテンツ【後編】、ついに公開しました。
以上

記事本文: 孤高の星 羽生結弦-SPIN THE DREAM 2018平昌オリンピック(冬季五輪):朝日新聞デジタル

関連記事

画像で見る主要ニュース

54.242.94.204 ec2-54-242-94-204.compute-1.amazonaws.com