TOP > ニュース総合 > 朝日新聞デジタル > 朝日新聞デジタル...
22コメント


Twitterのコメント(22)

後継者はどなた??
トンガのジョージ・ツポウ5世が亡くなられた。先代の国王については凄い人だったという話をたくさん聞いたけど、5世はそんな話を聞く前に亡くなられてしまった。トンガに行ったのは2008年の丁度今頃、5世の戴冠式前だった。ご冥福をお祈り致します。
「 ジョージ・ツポウ5世が死去」  トンガと言えば力士とかぼちゃ。最近はモンゴル勢に押されて、あまり南洋出身の力士を見かけなくなりましたね。旭天鵬の中日負け越しとあわせ、ひと時代の終わり感を強く感じるニュースですね。
【朝日新聞デジタル】親日家のトンガ国王 親日だろうと反日だろうと大きなお世話じゃねえか
トンガ国王って長門裕之みたいな顔してiらしたんだな。合掌
在位5年半ぐらいなのか / "朝日新聞デジタル: - おくやみ・訃報"
ジョージ・ツポウ5世が死去 (朝日新聞)
合掌 RT @asahi_kokusai: トンガ王国の国王、ツポウ5世が香港の病院で亡くなりました。63歳でした。2006年に無くなった父親のツポウ4世と共に、親日家として知られていました。
冥福を祈る
−  朝日新聞
亡くなった、ね。気付いてるかな。 RT @asahi_kokusai: トンガ王国の国王、ツポウ5世が香港の病院で無くなりました。63歳でした。2006年に無くなった父親のツポウ4世と共に、親日家として知られていました。
トンガ王国の国王、ツポウ5世が香港の病院で亡くなりました。63歳でした。2006年に無くなった父親のツポウ4世と共に、親日家として知られていました。
ご冥福をお祈りいたします。RT @asahi_kokusai: トンガ王国の国王、ツポウ5世が香港の病院で無くなりました。63歳でした。2006年に無くなった父親のツポウ4世と共に、親日家として知られていました。
国王は存じ上げないけど、ラトゥやナモアとは子どもの頃に遊んでもらったなあ。合掌。RT @asahi_kokusai トンガ王国の国王、ツポウ5世が香港の病院で無くなりました。63歳でした。2006年に無くなった父親のツポウ4世と共に、親日家
以上
掲載元: 朝日新聞デジタル:親日家のトンガ国王 ジョージ・ツポウ5世が死去 - おくやみ・訃報


他のコメントを探す:Twitter検索 はてブ

関連記事

画像で見る主要ニュース