TOP > ニュース総合 > 朝日新聞デジタル > 野球留学、頑張っ...

野球留学、頑張ったけど記録員 家族に給料で恩返しが夢 - 高校野球(甲子園)-第99回全国選手権:バーチャル高校野球

28コメント 登録日時:2017-08-13 22:14 | 朝日新聞デジタルキャッシュ

Twitterのコメント(28)

いろんなところで
新潟の子ががんばってるんだね( ・ ・̥ )
こういうお話の受け止め方が以前と180度違ってるココ最近…
それぞれの甲子園、エエ話や・・・(・・)ぴ
こんな立派な子供に育てた親はプロフェッショナルだ!
これは良い記事
めっちゃ偉い子。>
どこのチームにも物語はあるんですよね…
。゚(゚´ω`゚)゚。
数ある甲子園関連の記事の中からたまたま目に止まって読んだ。
息子いないけど朝からめちゃ泣いた
良い記事だなぁ
縁の下の力持ちといって、自分がみんなの力になれるように裏方でカバーする、そういう人こそ素晴らしいなと思う。
良い記事だと思いました。
良記事😺 記録員でもベンチ入りしたんやから立派です😊
甲子園野球のニュースや試合を見て毎年泣いてるなあ。頑張ってる人は美しい、とはこのことだなとおもう。青春〜〜〜🌸

 家族に給料で恩返しが夢:朝日新聞デジタル
娘も老後の面倒見てくれるかなぁ〜(^^;;
・反日捏造朝日新聞は、反日犯罪民族朝鮮人や反日低知能極左と共謀して「慰安婦詐欺」を行い、日本人に対する理不尽な差別をしてきた。日本は、連中に対し、謝罪と莫大な賠償を要求する権利がある。その上で、廃刊に追い込むのが望ましい。
記録員も大事なメンバーだし 誰でもいいという話でもないだろう
一人一人にドラマがあるなぁ
高校野球はついスーパースターやお涙頂戴話に目がいきがちだけど、こういう「何のドラマも起きないまま静かにゲームセット」みたいな馬場俊英の歌のままの等身大の高校生の話も好き。

かっこええやん、応援してるで。
いい記事!野球には勝ち負けがあって、それぞれにレギュラー選手、補欠、それにすら入れずマネージャーになる。皆にドラマがあると思うと、高校野球ってやっぱ感動する!
新たな人生を応援しています!
野球留学に賛否両論あるが、夢を叶える方法を勇気が後押しした1つの答えだと思う。
これが美談だとは思えない。そもそも甲子園に出場するために県外の私立高校に入学することや、それを制限しない高野連には吐き気がする。高校は何のために行く所か?
いい記事やな。
いい話しですね。
6期生主将の植木大輔選手の記事です。
私たちチームの目指すことを実践してくれたらと思います。
高校野球卒業おめでとう!
明日から新たな目標に向かい頑張ってください!
家族に給料で恩返しが夢:朝日新聞デジタル
以上

記事本文: 野球留学、頑張ったけど記録員 家族に給料で恩返しが夢 - 高校野球(甲子園)-第99回全国選手権:バーチャル高校野球

関連記事

画像で見る主要ニュース