TOP > ニュース総合 > 朝日新聞デジタル > 佐賀北の百崎監督...
16コメント


Twitterのコメント(16)

懐かしい。
あの試合は、松山商ー熊本工と同じくらい興奮したなー。

 07年夏の甲子園で優勝(朝日新聞デジタル)
百崎監督が退任か、というよりもあの優勝が10年前か……
時が経つのは早い
マジですか……お疲れ様でした。
朝日新聞デジタル あの久保くんがもう監督なのか・・・時の流れはすげーや -
久保くんが監督か!!
07年夏の甲子園で佐賀北を優勝に導いた百崎監督が退任します。後任の監督には、優勝当時のエースだった久保貴大副部長が就きます。
>今後は副部長となり、後任の監督には優勝当時のエースだった久保貴大副部長(28)が就く。
久保くんが監督に✨
07年夏の甲子園で優勝(朝日新聞デジタル)
いつかの沖縄尚学みたいになったら面白いなあ。長い間お疲れ様でした。
今月一番の衝撃😢󾟑
今まで佐賀北野球部を牽引してきてくださって、本当にありがとうございました😭
何度も甲子園に連れてってくださってありがとうございます。佐賀北の誇りです。
ももちゃんの後任が久保さんでほんとよかった😭💕
2007年の第89回全国高校野球選手権大会で佐賀県立佐賀北高校を優勝に導いた百崎(ももざき)敏克監督(61)が退任することが分かった。
お疲れ様でした。あれから10年経つのね〜。
以上

記事本文: 佐賀北の百崎監督が退任 07年夏の甲子園で優勝 - 高校野球(甲子園)-第99回選手権大会:バーチャル高校野球

関連記事

37コメント 2010-05-11 18:06 - blog.livedoor.jp

   果たして深紅の大優勝旗はどちらの手に渡るのでしょうか」 実況「やはり注目は○○高校の怪物、準決勝ではノーヒットノーランも記録したA投手ですね」 解説「そうですねぇ。彼は恐ろしいですよ。 調子良ければ最速で156km/hも出ますからね」 実況「ええ。さすが『10年に一人の逸材』と言われてるだけありますね。    その150km/hを超える剛速球で本大会でも注目を集めてきました」 実況「えーそ...[続きを読む

画像で見る主要ニュース