TOP > ニュース総合 > 朝日新聞デジタル > 朝日新聞デジタル...

朝日新聞デジタル:占師テロップ「演出過剰すぎた」 日テレ社長が認識 - 文化

22コメント 登録日時:2012-06-25 21:16 | 朝日新聞デジタルキャッシュ

Twitterのコメント(22)

読売はどこも腐ってるじゃんw「占師テロップ「演出過剰すぎた」日テレ社長が認識」
「日テレ」なら、いつものことだ。あのテレビ局、報道機関じゃ無くて娯楽機関とでも呼んだ方がいいと思う。
GW中、テロップにまんまとつられて、かぶりついて観てたら、結局TVなんてウソばっかだー(ノД`、) って思ったやつだwww
日テレ社長が認識(ニュース! )
4chの番組案内は疑って読むのが普通になってます、あれは酷すぎたから。
|謝るの遅い。忘れた頃に、とでも思ってんのかねえ。謝罪文ちっさく載っける新聞社と大差ないね、こういうところは。
もう日テレはバラエティを全廃してしまえばいいよ。。。
そういうの演出というのかな。
ウソと違うの?
微妙w「「オセロ中島騒動 占師 スタジオ登場」など、まるで中島さんと同居していた占師がスタジオに生出演するかのようなテロップを番組中に表示した。しかし実際に登場したのは別の占師だったという」 / "朝日新聞デジタル:占師テロップ「演出…"
(√*'v`♡♥) ⌒。+♬゛
RT @sougogo4: 占師テロップ「演出過剰すぎた」 日テレ社長が認識
占師テロップ「演出過剰すぎた」  「矢追さんのUFO特番で『UFOが来る!』と言いつつ来なかったみたいなもんやろ」程度の感覚だったのかもしれんな、日テレだけに。
最近民放を見ていると過剰なまでに演出しているのがよくわかるから無料でも見る気が起きない。芸人さん達も常にテレビ内でいろんなことに配慮して演技しているのがわかるし…。
日テレ社長が認識:
中島さんと同居していた占師がスタジオに生出演するかのようなテロップを番組中に表示した。しかし実際に登場したのは別の占師
以上

記事本文: 朝日新聞デジタル:占師テロップ「演出過剰すぎた」 日テレ社長が認識 - 文化

関連記事

画像で見る主要ニュース

54.227.48.147 ec2-54-227-48-147.compute-1.amazonaws.com