TOP > ニュース総合 > 朝日新聞デジタル > 中居正広さんに聞...
11コメント


Twitterのコメント(11)

今年の夏で、息子の甲子園への挑戦が終わった。大好きな中居くんの言葉が嬉しい。もがきながらも大好きな野球をやり続けた息子を誇らしく思う。
一握りの、ではなく、ひとつまみというのがいかにも中居くんらしい。
プロフィールいい!
池高の名前が出てくるの、嬉しい(^-^)
私も当時、毎試合 手に汗握ってテレビの前で応援してた。
中居正広は「地方大会1回戦で負けたチーム」だけでなく、さらに「その1回戦の応援にも行けなかった子」の存在にまで気づける人。そして、甲子園に出場する選手にはあえて「プレッシャーを感じて下さい」とエールを送る人。
負けていった無数の人間の上に自分がいることを忘れるな。目の前のことに一生懸命力を尽くせ。そして勝て。

中居さんらしいメッセージ。

球児のみなさんがんばってね。
中居君らしいインタビュー。
>子どもの頃、僕もいつかは甲子園に出るんだって思っていました
甲子園に行けない子達にも思いをはせるのが中居さんらしい
以上

記事本文: 中居正広さんに聞く 第99回全国高校野球、7日開幕:朝日新聞デジタル

関連記事

89コメント 2016-05-15 11:36 - www.huffingtonpost.jp

“金スマ”でベッキーの本音を引き出す 自虐も織り込む中居正広の“聞く力”3ヵ月ぶりにテレビに出演し、一連の騒動を謝罪したタレントのベッキー。13日に放送された『中居正広の金曜日のスマイルたちへ』(TBS系)は日本中の耳目を集め、多くの反響を呼んだ。同番組でベッキーに一対一で向かい合ったのは、言わずと知れたMC・中居正広である。不倫騒動で多くの議論を巻き起こした後の、テレビへの復帰。そんな非常に難し...[続きを読む

画像で見る主要ニュース