TOP > ニュース総合 > 朝日新聞デジタル > 拉致解決へ日本手...

拉致解決へ日本手詰まり 正恩氏、交渉に関心示さず 北朝鮮、再調査中止を宣言:朝日新聞デジタル

20コメント 登録日時:2016-02-14 05:50 | 朝日新聞デジタルキャッシュ

Twitterのコメント(20)

なお武力行使という使われることのない最終手段がある模様。
最初から調査しとらん
国交断絶
まあ、そうだろうな
全方向についてベストな選択なんてないと思うので……
そもそも再調査なんて必要ないやん、北にとっては。既に把握済みでしょ。そんな中、外交カードに使われてるんだから飴と鞭でやるしかない。
北朝鮮は国民を価値の無い物と考える国だから手詰まる

( ´Д`)y━・~~対話外交出来るマトモな国なら北朝鮮人拉致して交換すれば済む話
もうほっといていいよ。拉致されたやつは運悪いってことでおけ。どーせ死んでるべ。
最初から調査すらしてないし
調査委員会など
最初から存在してない。

ロシアも一緒で、
北方領土なんて最初から
返還するつもりなど
永遠に微塵もない。


北朝鮮、再調査中止を宣言
「圧力」をかければ、向こうがいつか音を上げて、こちらの要求を呑むといったマッチョな単細胞外交は、何の成果も上げなかったのが現実。政権の思惑を勝手に「忖度」してくれる国内とは違う。【 正恩氏、交渉に関心示さず】
再調査中止を宣言:
解決へ限りなく近ずいた。話し合いで解決しないことがはっきりした。特殊部隊出動、特殊作戦で全員奪還作戦敢行。勇気を出せ、決意を世界世論にうったえよ。朝日不告げ口。
<北朝鮮が、日本が独自制裁を決めた報復として、拉致被害者らに関する再調査の全面中止を宣言>いや日本の軍事独裁化に「拉致を利用したいだけ」の安倍ネトウヨ政権にとって、拉致は永久に解決しない方が好都合なんですよ■拉致解決へ日本手詰まり…
日本と北朝鮮とは国交がないだけに手段は限られていた。拉致問題解決が遠のいたのは残念だが、粘り強く交渉の機会をうかがうしかない。
長い記事でしたが、全然たいしたことは書いてませんでした。
北朝鮮が、日本が独自制裁を決めた報復として、拉致被害者らに関する再調査の全面中止を宣言しました。拉致問題の進展はさらに困難になりました。解決へ展望はあるのでしょうか。
@yuri_s963  正恩氏、交渉に関心示さずだって。
拉致解決へ日本手詰まり:朝日新聞デジタル :「日朝は日本の独自制裁の一部解除と引き換えに拉致問題を含めた日本人の包括的調査で合意」→「制裁措置を元に戻し追加制裁まで講じたのはストックホルム合意の破棄を公言したこと」その通りじゃない?
朝日の言う通り、太陽政策取っても解決しませんでした。
なにこの朝鮮目線の新聞!
国際社会の反対を無視したミサイル発射があってのことだろ。朝日新聞は九条を持って話し合いで止めさせてみろ。嘘新聞め
****韓国=朝鮮の民族性は北も 南 も 全く同じ=約束は破る為にあるが基本の民族/
安倍はナショナリズムを煽る手段として拉致問題を利用しているだけ。あっちも見返りがなきゃ調査なんてしない。外交下手すぎ。被害者が気の毒だ。
以上

記事本文: 拉致解決へ日本手詰まり 正恩氏、交渉に関心示さず 北朝鮮、再調査中止を宣言:朝日新聞デジタル

関連記事

画像で見る主要ニュース