TOP > ニュース総合 > 朝日新聞デジタル > 自民内からも「根...

自民内からも「根拠、もう崩れている」 森友への値引き:朝日新聞デジタル

118コメント 登録日時:2018-10-11 12:52 | 朝日新聞デジタルキャッシュ

 「驚くべきことは、森友学園のごみについて(与党側は)『もう終わったことである』と」――。立憲民主党の蓮舫氏は11日の参院予算委員会の理事懇談会後、記者団にこう憤った。 理事懇では、森友学園への国有地…...

Twitterのコメント(118)

だったら責任とらせなさいよ。↓

「自民党の参院予算委員会の理事の一人は理事懇談会後、国有地売却の大幅値引きについて「根拠なんて、もう崩れているでしょ」と、報道陣が手にしていた朝日新聞の11日付朝刊を指さしながら述べた」。
とっくにチェックメイトなんだが。
自民党内からも… ◇
暇な朝日新聞社、何故隣接地の豊中市の給食センターの裁判の事を記事にして問題提起しないとね。
同センターのゴミ撤去費用はいくら?森友より野田中央公園は、補助金で駄々同然に豊中市は取得してる
朝日もモリカケ野党も、「(信者向けの)メシの種」を失うまいと必死だねぇw…本当に崩れてるのは「安倍打倒の"根拠"」なのは、もう世間にバレバレなのに(苦笑)。>
⭕️自民内からも「森友値引きの根拠、もう崩れている」
ごみは深さ3.8mまでに存在する証拠写真が、実際は3mまでしか計測してない。野党は国交省に事実関係を確認するよう求めた。
自民の参院予算委員会の理事も「根拠なんて、もう崩れているでしょ」
_φ(・_・ 掘れば判ることを逃げ続け、これも証拠隠滅のひとつの形じゃないかな
自民党の内部から突き上げがない時点で、もう自民党の存在意義はない。-
驚くべきことは、二重国籍問題について(蓮舫は)『もう終わったことである』と
ゴミの種類によっては土壌汚染もあり得るし土の入れ替えも必要となる。本来学校建設予定地なんだからゴミや土壌の精査なしに値引きで済ますこと自体そもそもおかしな話。‥
「驚くべきことは、蓮舫議員の二重国籍について(野党側は)『もう終わったことである』
と」
まだ、やってんの?
そして、それをまだ記事にしてんの?
もう、捏造報道で国民に有益な情報を遮断してるという事はバレてるんだよ!
「蓮舫氏は「確かに構成はリセットされるかもしれないが、政治課題はリセットされない」と強調した。」蓮舫の国籍問題も別にリセットされて無いけどな?
ホンマ「いつまでやってるんだ」じゃなくて「いつになったら認めて辞めるんだよ」って話。「いいかげんにしろ」はこっちの台詞だっつうの
それでも、極右が学校教育に関わる事は避けねばならない。お前らの茶番で誤魔化せると思うなよ。
驚くべきことは、二重国籍問題がもう終わった事だと思っている事。
これいくらでも応用されそう。
リセットされてないと言えば、蓮舫の国籍て結局、何も開示されてないような?
これ去年のネタか。昨年末から森友やったもんな。

時事ネタの年次記録、Wikipediaにあるしチラチラ見てみるか。
朝日はしつこい!
トランプに対して政治家との対立は随分前から、アーチストからの反発が激しくなっている。日本もそろそろ。
事実はあの土地にあり。試掘してください。3.8m以下にゴミがないことはすぐにわかります。嘘の国会より試掘です。明確な証拠も示さずゴミがあったことにして「国」が値引きした事実は消えない。
モリカケをやめるやめないって、それは与党ではなく、国民が決める事なんじゃないの?自分達の都合のいい時だけ民意を使わないで欲しいわ😤
自民党の参院予算委員会の理事の一人は理事懇談会後、への国有地売却の大幅値引きについて「根拠なんて、もう崩れているでしょ」と、報道陣が手にしていた11日付本紙朝刊を指さしながら述べた …けど「そんなの関係ねえ」の開き直り?
…『地下のごみの深さについて、
「3・8メートルまで」に存在する証拠とされた写真が、
実際には「3メートルまで」を計測していた疑い』
蓮舫の2重国籍問題は、終わってないぞ‼️野田公園問題、終わってないぞ‼️
その差80センチで国を止めるな。
ーー
最初に報道した朝日、安倍応援団に叩かれまくりだけどここでこれ出してくるの執念感じる。国民への
「みんな忘れてたろ?」の布石

 への値引き:朝日新聞デジタル
まだやってんのかこのバカ新聞
森友なんかペテン師が急がせて、賠償問題にしたくない財務省が手続きを早めただけ。ただでさえゴミのような土地、国もさっさと手放したいのが本音。
安倍ぇ~、お前はもう終わりだ‼️
3.8mと3mの違い
が決定的証拠だというバ〇左翼

国交省が杜撰なのかも知れないが
なぜこれが安倍首相の不正や嘘の証拠なのか

首相案件と言うのはやはり朝日とバ〇左翼の思い込みだった
その主張の根拠はもう崩れてる

蓮舫が二重国籍でなかったと言う根拠もとっくに崩れてる
@78_183 @DeathPinkball こんなデタラメのために、自殺させられた人がいる。何をもってモリカケ追及を止めていいと思えるのかな。
驚くべきことは、蓮舫氏の二重国籍問題が、もう終わったことである。

中国人(外国人)を、国会議員に在籍させるな!。
自民党も民主党もどーでもいーから、
全部給料を一気に下げて公務員にしろ‼️
公務員I 公務員II & 外交員 で、❗️

森友さんにやられてますか ⁉️🤫💦笑❗️❗️❗️
え?誰がメンバーでも真実が究明されるまでするべきでは?→

"委員会のメンバー構成が変わることを理由に、真相究明に消極的な姿勢
頑張れ蓮舫!
ネットワーク庁
今回利を得たのはだれなのですかね。森友問題をするなら他の国有地売却の値引き根拠も調べねば正に不公平と思います。公平、公正を言うならよろしくお願い申し上げます。朝日新聞及び野党の皆皆様方
まだやっているのか。ちょっとは自分のところの記事を省みたら?あ、慰安婦捏造同様反省はしない決まりだった。
ゴミの深さは、安倍の罪の根深さ
引用:
自民党の参院予算委員会の理事の一人曰く「根拠なんて、もう崩れているでしょ」。首相は党内からも信じられていない。
終わった事?誰も結論を出していないのになんで終わるんだよ__
日本最大の膿がまだ残ってるので出して!😰

引用:与党側は24日に開会予定の臨時国会で委員会のメンバー構成が変わることを理由に真相究明に消極的な姿勢を示したという。蓮舫氏は「確かに構成はリセットされるかもしれないが、政治課題はリセットされない」と強調
参議院予算委員会自民党理事22人のうち誰かなぁ?和田くんや、青山くん、有村さん、ワタミくん、丸川さん、朝日くん、山田くんじゃなさそうだよね。
もう「利益供与して、それをもみ消すために嘘とごまかしを塗り重ねた」という事実認定からスタートすべき。そんな政権を国民がどう処断するか。そこが問題。
安倍首相の「膿」を早く出さないと、そのうち「膿」が破裂し、自民党が「膿」まみれになり、一斉地方選、参院選で,沖縄知事選のように惨敗に追い込まれますよ。
それでも安倍が三選。この党に自浄作用はない。
分筆した一方の土地は2000万で取引されたのに、1億くらい吹っ掛けられた籠池さん可哀想。
蓮舫に納得がいってませんが。
みんな知ってる!森友・加計の膿の元を!
与党側は24日に開会予定の臨時国会で委員会のメンバー構成が変わることを理由に、真相究明に消極的な姿勢を示したという。
😾
ぷぷっ!
4mの証拠が出てきたけどなww
朝日新聞は都合が悪いので黙殺するか?ww
これは何としても明らかにしなければいけませんね。
(´・ω・`)…チャス…野田公園の事もしっかりと追及し辻元清美議員には説明責任を果たして欲しいすよ。
森友も加計も、誰がどう見たって首相の無理押し案件なんですよ。官僚や自民党議員も含めてね。ごく少数の安倍狂信者(佐川やネトウヨ)が違うと絶叫してるだけで、後は仕方なく模様眺めしてるだけ。
バカ言うな自民党!血税の無駄遣い、昭恵首相夫人が教育勅語に感動し、前に進めて下さいと100万円を寄付、終わりじゃない、罪を償って頂く💢!
「驚くべきことは、森友学園のごみについて(与党側は)『もう終わったことである』と」――。立憲民主党の蓮舫氏は11日の参院予算委員会の理事懇談会後、記者団にこう憤った。

自身を含め立憲は?
この人、恥ずかしいって気持ちないのかな~?
自信のこと棚に挙げっぱなしだし💦
やっぱり日本人じゃないからだね。

この人の選挙区の人達も恥ずかしいね。
村田蓮舫議員を含む野党議員の数々の疑惑も、リセットされていないわけですが。
蓮舫氏は「政治課題はリセットされない」と強調:朝日新聞デジタル
驚くべきは、自身の出自やメディア報道の矛盾点について何ら明確な説明をしていない 議員が『多重国籍の問題は全てがカタがついた』と勘違いしている点でしょうか。
もうずっとやってみなよw
一方、自民党の参院予算委員会の理事の一人は理事懇談会後、国有地売却の大幅値引きについて「根拠なんて、もう崩れているでしょ」と、報道陣が手にしていた朝日新聞の11日付朝刊を指さしながら述べた。

参院自民の理事の一人って誰だろうなぁ?
じゃ 野田中央公園 の根拠は盤石か?。
こんなアホなネタで2年も踊り狂うなや。国会空転させ霧散した血税には関心がない。
※責めるなら近畿財務局を好きなだけ追求すればいい。安倍総理、昭恵さんは関係ない。 〜
自民党の参院予算委員会の理事の一人は理事懇談会後、国有地売却の大幅値引きについて「根拠なんて、もう崩れているでしょ」と、報道陣が手にしていた朝日新聞の11日付朝刊を指さしながら述べた。
非効率組織体制、のみ。
まだそんなこと言ってるのか馬鹿の朝日新聞

自民党内?石破の仲間だけちゃう?四役や大臣が言ってるなら問題やけど。

蓮舫は先に日本国籍を取得した経緯を説明しろ
自民党の参院予算委員会の理事の一人は理事懇談会後、国有地売却の大幅値引きについて「根拠なんて、もう崩れているでしょ」と、報道陣が手にしていた朝日新聞の11日付朝刊を指さしながら…
村田蓮舫の多重国籍疑惑さっさと説明しろや!
ええ加減にしろっていうの
あんたの説明は多重国籍である証拠を否定するだけに十分なものはありません。さっさと離籍証明書を出してもらいましょう。
自民党の参院予算委員会の理事の一人は、国有地売却の大幅値引きについて「根拠なんて、もう崩れているでしょ」と述べた。
臨時国会で積極的にならなければこの話題は常会に続きますよという恫喝は、結構効きそうな気がするが。

>
手詰まり感が。消費増税反対、とでも国会に出して来たら、おっと思うんだけどな…
はい、二重国籍の件は?
いや、三重国籍の件は?
森友の件は関西生コン&辻本清美に聞けよ
めっちゃ詳しいぞw

立憲民主党の蓮舫氏「驚くべきことは、森友学園のごみについて(与党側は)『もう終わったことである』と」 :朝日新聞デジタル
国籍問題は?
そもそも参政権あったのか?
森友学園への土地売却について追求しすぎると辻元清美の不興を買うぞ
はい!そうですね。
だから財務省解体でどうですか
蓮舫さんなら出来ますよね!
財務省官僚を全員、敵に回しても国民のために働いてくれますよね!
国会でモリカケやるなら、先ずは財務省解体と叫んでください

絶対にやらないでしょう?
出来っこない(笑). . . 😂
「驚くべきことは、森友学園のごみについて(与党側は)『もう終わったことである』と」――。立憲民主党の蓮舫氏は11日の参院予算委員会の理事懇談会後、記者団にこう憤った。
野党も朝日新聞もこの件では手詰まりかな。安倍首相と昭恵氏の関与から財務省批判にシフトすると思いきやそれをしないで、麻生案件に結び付けたい感じかな? 財務省批判を回避する理由がむしろ知りたい
もう何言っても国籍で返されるポンコツ蓮舫のコメント取りに行くマスコミってなんなのwww
森友疑獄、詰めの段階に入る。
森友への値引き:朝日新聞

「自民党の参院予算委員会の理事の一人は理事懇談会後、国有地売却の大幅値引きについて「根拠なんて、もう崩れているでしょ」と、報道陣が手にしていた朝日新聞の11日付朝刊を指さしながら述べた」
( ^ω^ )このアホ議員は誰だ?
"一方、自民党の参院予算委員会の理事の一人は理事懇談会後、国有地売却の大幅値引きについて「根拠なんて、もう崩れているでしょ」と、報道陣が手にしていた朝日新聞の11日付朝刊を指さしながら述べた。"
誰や、こんなこと言ってるの◆
蓮舫お前の国籍問題もまだ終わってないぞ。
「一方、自民党の参院予算委員会の理事の一人は理事懇談会後、国有地売却の大幅値引きについて「根拠なんて、もう崩れているでしょ」と、報道陣が手にしていた朝日新聞の11日付朝刊を指さしながら述べた。」…
朝日新聞って蓮舫さんを笑い物にするの好きね。
蓮舫さんだけ取り上げるから笑ってまうねん。
絶対に「2重国籍は?」もう終わったことですか?ってブーメランになるやんwww
朝日新聞の記事を根拠に記者の質問に答えるってのも勇気がいると思うけどな。
あれ?3.8メートル(8億2000万円)は国の主張で、業者は3メートル(9億6000万円)って過去に記事にしてなかった?問題あるの?
あと蓮舫議員の公文書偽造疑惑に関しての疑いは晴れてない件
♠️モリカケは黒ヤン♣️ - ニュースパス -
蓮舫さんも自身の二重国籍問題を終わった事にしないでね。
"自民党の参院予算委員会の理事の一人は理事懇談会後、国有地売却の大幅値引きについて「根拠なんて、もう崩れているでしょ」"
意味わかりますか?私分かりません。

"ところが蓮舫氏によると、与党側は24日に開会予定の臨時国会で委員会のメンバー構成が変わることを理由に、真相究明に消極的な姿勢を示したという。"
まだモリカケをやるおつもりの野党マスコミ。まぁこれしか叩く要素がないのだから仕方ないところかもしれないけど隣の現公園との整合性は?ことの重要性が自分たちの都合で変わる信用度ゼロの野党マスコミ。
まだ「森友?」って言ってる方にお聞きしたい。アベは国会答弁で「ゴミがあったから大幅な値引きをした」。まだ答弁の訂正はない。大量のゴミはなかったのにね
自民党の参院予算委員会の理事の一人は理事懇談会後、国有地売却の大幅値引きについて「根拠なんて、もう崩れているでしょ」と、
政府がわからしたらこれ、自民の議員が言ったらあかん台詞なのでは。タテマエだけでも根拠崩れてないことにしなかったら、いろいろと崩壊するでよ
いつまでやっているのか‼ 平和な国会議員は、要らない。

 森友への値引き(朝日新聞デジタル)
状況証拠は真っ黒なのに何故か動かない日本の検察、警察。韓国ならとっくに公文書偽造、汚職容疑で何人か逮捕されている。果たしてどちらが法治主義に叶うか?
まだまだ終わってない森友・加計疑惑。森友の有地売却で大幅値引きの根拠となった地下のごみの深さに疑義があらためて浮上するは。先日の加計学園理事長の会見でもなんら答えになってない。解明は当たり前だ【自民内からも「根拠、もう崩れている」幕引きなどあり得ません。
委員会のメンバーが変わったからその話は無しなどと与党。何でも有りの無法無秩序国家宣言?勘弁して下さい。
一方同じ与党から森とも疑惑の言い訳、根拠崩れてると言う声あるそう!
蓮舫さん頑張れ👊
この場合の「もう崩れている」は、値引きの根拠であって疑惑の根拠では無い事を、安倍シンパに対し念押ししておく。
糞ごみ新聞朝日よぅ 相変わらず蓮舫つかってるな!
二重国籍親中で逃げ回ってる蓮舫は馬鹿新聞朝日の親族かwww
本当は自民党の政治家もみんな知っている。
「#モリカケ」疑獄は安倍首相を中心に行われた犯罪であることを。
蓮舫の二重国籍問題は永遠に不滅です。
そう思うなら自民党の内側からも自浄してアレをなんとかしましょう。
"与党側は24日に開会予定の臨時国会で委員会のメンバー構成が変わることを理由に、真相究明に消極的な姿勢を示した"
臨時国会開くの、安倍ちゃん嫌なんやろうな。安らげるのって国会休会中だけだもんな。
自民党参院予算委員会理事?バカの逆ギレ、醜い開き直り

〈自民党の参院予算委員会の理事の一人は理事懇談会後、国有地売却の大幅値引きについて「根拠なんて、もう崩れているでしょ」と、報道陣が手にしていた朝日新聞の11日付朝刊を指さしながら述べた〉
:森友も加計もウヤムヤは絶対にさせてはいけない! 徹底追及!!
"自民党の参院予算委員会の理事の一人は理事懇談会後、国有地売却の大幅値引きについて「根拠なんて、もう崩れているでしょ」と、報道陣が手にしていた朝日新聞の11日付朝刊を指さしながら述べた"

参院予算委員会理事

石井準一
宇都隆史
二之湯武史
丸川珠代

だーれだ
自民内からも「根拠、もう崩れている」だそうです。我らがネツゾー首相とアソ財務相は、どのように釈明するのでしょうか。
フェイクニュースのモリトモで下げる一方の野党の支持率と、朝日新聞の発行部数。
自民党の参院予算委員会の理事の一人は理事懇談会後、国有地売却の大幅値引きについて「根拠なんて、もう崩れているでしょ」と、報道陣が手にしていた朝日新聞の11日付朝刊を指さしながら述べた。
予算委員会のメンバー構成は変わるかもしれませんが、政治課題は変わらずリセットされません。
国会が官邸の下請け機関的扱いをされることを看過してはいけません。
二重国籍問題、2番問題「リセットされない。」
行政を腐らせた膿を出し切るには大切な事です。与党もしっかり協力しないとますますこの国はおかしくなります・・・
蓮舫さん、あんたの二重国籍の問題もリセットされないよ。
わかってるのか?
 ごみの深さ問題(朝日新聞デジタル)
ごみの深さ問題

突っ込まれると思うだろうけど、

あんたの二重国籍はリセットされたの?
ごみの深さ問題:朝日新聞デジタル
こんなくだらない事に国会議員の無駄に高い人件費何百時間使うの?いい加減損切りしろよ!
以上

記事本文: 自民内からも「根拠、もう崩れている」 森友への値引き:朝日新聞デジタル

関連記事