TOP > ニュース総合 > 朝日新聞デジタル > 小泉進次郎氏、支...

小泉進次郎氏、支持候補明かさず「単純な問題じゃない」:朝日新聞デジタル

23コメント 登録日時:2018-09-14 20:52 | 朝日新聞デジタルキャッシュ

 自民党の小泉進次郎・筆頭副幹事長は14日、総裁選について「語れば語るほど真意が伝わらなくなることもある。今回はそういうケースだ」と記者団に述べ、この日も支持候補を明らかにしなかった。「二者択一に見え…...

Twitterのコメント(23)

氏は残念ながらトップの器ではない。
負ける方については、冷や飯を食らうのがわかっているから言わない。
明確にしないという事は、本音は石破さんと書きたいのですね。
もうこの人の動向をいちいち報告しなくていいです。一体どれほどの人物だというのですか?早くも色あせて、不透明な濁り水のようではありませんか?
単純な問題です。二者択一、何方に入れるか?
棄権するかです。
進次郎君は「大将」の器ではない・・・・・蛙の子は鷹にはなりえない。 (`□´) 以上である!(爆)
派閥作りに余念なしか小泉進次郎、支持候補明かさず「単純な問題じゃない」
なんか、空飛ぶタイヤで見た光景である。
まだ若いのに随分と小狡い立ち回りするんだね。
でも今の状況で支持を明確にしないって事は安倍総裁に不満があるって暗に表明しているんだけどな。
身の丈に合わない役職を任されている割にはね(苦笑)
どちらの候補が当選しても良いようにする。卑怯な決断力も勇気もない風見鶏。
逃げたね
進次郎、思ったより将来暗いかも

-
将来の首相就任を視野に入れている進次郎氏の目下の関心事は、失点を犯さないことだけだ。つまらん政治家になるな!
まず、朝日はこの人にいちいちコメント求めなくてよい、何も語らないから。そりゃそうだ、ここで安倍でないといえば、あと三年干されるから、形勢が分かってから態度表明、本人の口を介さずともわかるだろう、朝日よ。
おっ!言うだけ番長!
最後にいいとこ取り狙いやなwww
どっちつかずのままどちらにもいい顔する奴を、日本人は一番嫌う。
君が語れば語るほど単純でなくなるだけなんだがな
いやいや、単純な話だよ
もったいぶって逃げるんじゃない
オヤジそっくりで笑った。どちらを支持するかと問われて「語れば語るほど真意が伝わらなくなることもある。今回はそういうケースだ」ってさ(笑)。言葉を尽くして真意を伝えるのが政治家の仕事だろ?政治家失格!
小泉進次郎氏?「こんなのどうでもいい」!安倍晋三よりは石破茂だ!あくまで『日本国の方向性だ』!:朝日新聞デジタル
朝日新聞デジタル

朝日新聞よ、何か小泉進二郎が誰を支持するか国政に一大事でもあるかのような報道は止めろ。たかが一介の議員だろう。それとも、どこかからの圧力か?
なんかズルいなあ
セコいというか
親父は「自民党をぶっ潰す」とまで言って党員の意識を目覚めさせたのに…
この男も相変わらず。どうせ最後は安倍支持に回るくせに。自分の「看板」に一番ダメージの少ないタイミングを図ってるだけ。
まさに平成の風見鶏
自民党の小泉進次郎・党筆頭副幹事長は14日、総裁選について「語れば語るほど真意が伝わらなくなることもある。今回はそういうケースだ」と記者団に述べ、この日も支持候補を明らかにしなかった。「二者択一に見えても単純な問題じゃない」→小泉進次郎氏、支持候補明かさず
以上

記事本文: 小泉進次郎氏、支持候補明かさず「単純な問題じゃない」:朝日新聞デジタル

関連記事