TOP > ニュース総合 > 朝日新聞デジタル > 拉致解決へ「直接...

拉致解決へ「直接向き合う」 首相、日朝会談実現に意欲:朝日新聞デジタル

16コメント 登録日時:2018-06-14 16:32 | 朝日新聞デジタルキャッシュ

Twitterのコメント(16)

また空振りしないだろうか不安で不安でしかたない。
「日朝首脳会談は拉致問題が前進していくものにならなければ意味がない」当たり前だろ、何のために会談するんだ。>
拉致被害者の会も「お前5年も経ってるのに今まで何してたんだボケが」って言ってやればいいのに
今まで何してたんや。
本当かね?向き合う気は本当に有るのか甚だ疑問だな!
日本政府は全く想定外
向き合うのが遅い。
くれぐれも今までのように政治利用するなよ
口先だけでないことを祈る。やる気があったら、既に着手できた筈だ。
1番の問題は君と自民党のアホさ加減、パフォーマンスだけでは何も解決しない。拉致もあるけど、その前に君の祖父達旧軍が犯した償いも解決してないからね。
???それじゃ別の道でもあるの?
相手の 心を動かす様な事 言って見ろよ。
この問題ばかりは誰も忖度出来ないよ。
単純に「今まで何やってきたんだよ」と問いたい!「今頃それ?」って感じ!
可笑しいこの表現。今まで直接向き合って来なかったのか?誰も疑問に思わないのだろう?
以上

記事本文: 拉致解決へ「直接向き合う」 首相、日朝会談実現に意欲:朝日新聞デジタル

関連記事

画像で見る主要ニュース