TOP > ニュース総合 > 朝日新聞デジタル > 金正恩氏「日本と...

金正恩氏「日本と対話を進めたい」 トランプ氏に発言:朝日新聞デジタル

28コメント 登録日時:2018-06-14 12:12 | 朝日新聞デジタルキャッシュ

Twitterのコメント(28)

金正恩は日本が嫌いなんじゃなくて、アベが嫌い
「アメリカさんがこっちについてくれるなら日本と交渉してもいいぜ。アメリカの後ろ盾がない日本なんか怖くもないし、蚊帳の中に入れてもらえるならあの野郎も尻尾振って来るだろうからな」 /
正恩氏は「日本とも対話を進めたい」と応じたという。会談の具体的な議題や時期について言及したかどうかは、現時点では明らかになっていない。
🔺この人は、いったい何を考えているんだろうって…世界中が注目しているのは間違いないよね。
完全に総裁選目当て/
を、金引っ張れそうだって判断したな?(笑)
もうアレ、完全に勝負あり。
絶対やってはいけない事!
解決する前に金を渡す事!
詐欺師みたいな国なのだから金を渡したらすぐ因縁をつけて、逃げるでしょう!
日本は蚊帳の外と言ってたのに?
如何言う風の吹き回し。
ただし、交渉相手は安倍晋三でない方が良いでしょう。金正恩氏のためにも日本国のためにも。
トランプ「日本に金もらえ」キム「日本に金ださす」
本人もうアメリカが暗殺済みで傀儡の影武者かなんかなんじゃねぇの
ここはブレずに北の独裁者を信じてみたい。駆け引きはあろうが、ひとつの目標に向かった駆け引きをしてほしい。:
時事の報道も似ていた。日朝会談開催への確実性のない話し。日米韓のソウルでの外相会議で、河野太郎は口裏合わせをして発表したという事か?
こう言われてるんだから、もう安倍もスネ夫外交辞めて、直接やって欲しいよな。
「ソウルの情報関係筋」による情報=
金委員長ナイス〜!笑👍
朝鮮人はみんな乞食。→
プーチンの顔を立てて9月くらいがいいんじゃないでしょうか… 9月11~13日が有力も、北朝鮮側は1ヶ月以内の実現も想定
複数の北朝鮮関係筋によれば、北朝鮮は、最速で1カ月後に日朝首脳会談を行うことも想定しているとみられる。


2018年6月14日11時52分
そもそも拉致問題の件をトランプがやらなきゃいけないのか??
他国任せじゃないですかね日本のお偉いさんは…

自国の問題なんだから自分らで動けよと日本人の俺が思ってしまった
全然「蚊帳の外」じゃないやん。蚊帳の外とか言ってた奴らどないすんねん。
一応、日本の要請はしてたみたいだですね。何でも安倍総理を批判するヤツの情報は全く信用性無いですね。
トランプ氏に発言:朝日
"ソウルの情報関係筋が14日、明らかにした"
"複数の北朝鮮関係筋によれば、北朝鮮は、最速で1カ月後に日朝首脳会談を行うことも想定しているとみられる"
さて日本はどう北朝鮮と、金正恩氏と向き合うのか。トランプ氏と同じ轍を踏むことだけは勘弁してもらいたい/
以上

記事本文: 金正恩氏「日本と対話を進めたい」 トランプ氏に発言:朝日新聞デジタル

画像で見る主要ニュース