TOP > ニュース総合 > 朝日新聞デジタル > 奈良公園の鹿、首...

奈良公園の鹿、首に矢? 奈良の鹿愛護会「考えられぬ」:朝日新聞デジタル

57コメント 登録日時:2018-06-14 01:04 | 朝日新聞デジタルキャッシュ

Twitterのコメント(57)

許されへん😾⚡️
ありえへん…
色んな意味で恐ろしい事をする人間が居るもんだ。第一に動物虐待。尚且つ天然記念物。さらには奈良公園の鹿は神様の使い。色んなものを無下にしている。こんな人間には近づきたくない怖い😨
神の使いになんて事するんだ!
罰当たって矢が首に刺さった人間になってしまえ!
神様の使いに矢を放つとは罰当たりめ!💢
朝日新聞からシェアしちゃいました。
犯人は天罰が降らぬ前に自首して来なさい。
動物が何もしたわけもなく人間の都合でこんな事するなんて酷過ぎる!
鹿き鉛弾を喰らわすのはオッケーですな。→
春日の神の神罰は恐ろしいぞ。

「奈良市春日野町の奈良公園で、「首に白い矢のようなものが刺さった鹿がいる」と、観光客から「奈良の鹿愛護会」に連絡があった」
@mura217 大変ですよ!!
何故こんな事をするのだろうか?絶対に許せない。
奈良公園の鹿、軽傷で良かった💦
酷い事するよな😢
糞とか畑とか荒らされて有害だと思う人もいるだろうけど・・・・・なんとか共存できないのかな 難しい問題
あららら。奈良だからこそのニュース。北海道では鹿が増えすぎて、撃って、鹿肉料理にされている現実…。食べたことないけど。
無事に治療終えたので安心した。
しかし愚かなことする輩がおるな。
本当にやめて欲しい。鹿は軽症で良かったけど、こないだ彦根城だったかの猿は安楽死させる結果になっていたし許せない
怒り💢💢💢💢
怒髪天‼️
同じことしてやるー
やった奴、因果応報を知れ。必ずバチが当たれ。
マジありえない
つらい
奈良の鹿、神様の眷属だからやった人に同等のことが返ってくるのでは。
酷いことを。ここの鹿は文化財やで。
何の罪もない動物に対して酷いことをする。やった人間を特定して厳罰に処して欲しい。
なんてことだ…。こんな犯罪が何度も起こるだなんて、本当に変な国になったね…。そしてそろそろモノ扱いではなく命の扱いをしようよ日本 →
またか。ジジイだろ。やめろよ、人生諦めて弱い者に手出すやつ。しかも手出された側そもそもそいつより弱くねーし。遺伝子の出来的には。
過去にもボウガンの矢が刺さっている事件があって、犯人が食用として提供していたのを思い出した
鹿愛護会の事務局長さんの名前略したらアシタカになってヤックルって鹿っぽいしなんか面白い繋がりやなって思った
まさに理に対して無知であるが故に起きる出来事に思います。このようなことが、鹿だけではなく、どれだけ自分の魂を傷つけ、取り返しのつかないことになってしまうか・・・
奈良公園の鹿、首に矢?:朝日新聞デジタル
酷すぎてなんか色々ヤバイな…
酷い。神の使いで天然記念物だと思うんだけど。/
『これは動物愛護の問題ではない。神の冒涜の問題だ。鹿は神のお使い。犯人は神罰を受けるのだろう。覚悟しておけ。』
またか…
いつになってもバカはなくならん

/
こういうことするやつは牛裂きの刑でいいんじゃない? 神罰が下ることを願う
ほんとにもう、こういうのやめて。
必ず撥が当たる。考えられないような物が喉を貫通し、酷い死に様を人々に晒す事になるだろう。
やめようよ…
奈良県民として非常に腹立たしく決して許せない! 早急に犯人を見つけて厳重に処罰される事祈る!
矢鹿。
数年に一回はこういうの出てくるな
世の中、色々腹立つ事あるけど、これ程アタマにくることは無い。
酷い( ´・ω・` )
鹿さんかわいそぅ…(٭°̧̧̧ω°̧̧̧٭)
ひどいーー!
しかるべき罰を受けていただきたい /
ほんと悲しくなる。生まれてきて、生きているって、それだけですごいことだから。こんなこと自分がされたらどう感じるの?想像力とかなにか大切なものが欠落しているよ、気が狂ってる。
【奈良公園では2010年にも、ボーガンの矢で鹿が撃たれる事件があった】
この事件は、確か三重県の飲食店店長が、鹿を食材として売り捌こうとしたんだったっけな…うっすら覚えてるよ。


 奈良の鹿愛護会「考えられぬ」
なんて酷い‼︎奈良の文化遺産を…
かわいそうに…(;_;)
こんなこと なんでできるの
鹿君に罪は無いぞ。可哀想に・・・
奈良公園の鹿、首に鉛筆の矢?
。。。こんなことする奴は、生まれ変わったら鹿せんべいになれ!動物いじめる奴は地獄へ落ちろ!!
せんとくんに殺される
獣医師の治療を受けて経過観察中
2010/3/13…鹿にボーガン🦌
2010/4/13…ラーメン屋逮捕。
2018/6/13…鹿に…。

P-ARK内。
これはひどい
ちょ、ちょ、
なに?!ありえない!
怒!
滋賀で猿に矢が刺さってたのもつい最近、同一犯か模倣犯か。
無抵抗の相手しか攻撃できないのは性根が腐っている証拠ですわ(´・ω・`)
以上

記事本文: 奈良公園の鹿、首に矢? 奈良の鹿愛護会「考えられぬ」:朝日新聞デジタル

関連記事

画像で見る主要ニュース