TOP > ニュース総合 > 朝日新聞デジタル > 首相「拉致は北朝...

首相「拉致は北朝鮮と直接、解決しなければならない」:朝日新聞デジタル

26コメント 登録日時:2018-06-13 01:21 | 朝日新聞デジタルキャッシュ

Twitterのコメント(26)

当たり前のことを今さら…

朝日新聞-
グダグダ能書きたれてねえで、チャッチャと動けや!
本当に役立たずな代表だな。口ばっかじゃねえかよ。
なに、我が強気の姿勢をみよ!みたいな顔して言ってんの?当然じゃん。
直接対決に応じるかもしれない…かもしれないって言ってたくせにw
>>
"北朝鮮との直接対話を決意"
言葉はいいんだけど相手は米中露と並み居る大国を相手に百戦錬磨なんですけど、大丈夫ですかな(笑)
圧力一辺倒路線の 総理
今から とのパイプを作るのでしょうかね。
あたりまえでしょ。。。(苦笑)。やる気があるのかねえ。この人。
今まで何をやってたんですか。
なら、もう何年も前からあなたにはできたはず。やらなかったのだからあなたの責任です。
今更、言う事か? この5年間何をしてきた?  お友達に助成金を融通する事だけに必死になって、なんもしとらん。
当然だ。韓国の文大統領や、米国のトランプ大統領に頼んでも「解決」できる話ではない。
首相「拉致は北朝鮮と直接、解決しなければならない」(朝日新聞デジタル)
5年前から実行していなくてはいけないこと。米朝の橋渡し役をするべきだった。
今頃気づいたのかい?
何を当たり前の事を言っているのか?
北朝鮮に乗り込まなければ解決はありません。
早く乗り込め!
朝鮮半島の非核化は、日米の利害が一致するところだけど、拉致問題は日朝の問題だから、当たり前のような気がする。
首相「拉致は北朝鮮と直接、解決しなければならない」:
圧力じゃなかったっけ?
安倍晋三、ホントバカだよね!何をいまさら!
トランプ頼みでそうするの?って散々批判されてたし!
当たり前のこと、自分で今更言ってどうするの?ホントバカ野郎!
今更、何を言っているの・・・と、云う感じです。ポイント、ピントがズレている。
当たり前の事を、米国トランプさんにお願いしている!ここがヘン!
この国の首相はどこ見て政治してるの?
間違ってたら謝りもしない。
こんなのが北朝鮮とマトモに交渉なんてできないよ。
トランプが、拉致問題で被害者を救出してくれないと分かると方針転換する安倍!
モリカケも文書が見つかれば方針転換して隠蔽する。
安倍は全部隠蔽の塊!
北朝鮮は核兵器開発封印の見返りが欲しいのに対し、日韓は敢えて核兵器を持たないできたのに一方的なアドバンテージを与える必要はないと考える。この隔たりは埋めようがない。/
首相「拉致は北朝鮮と直接、解決しなければならない」:朝日新聞
人さらいに追い銭なんてとんでもない!America Firstに胡麻をするのもいい加減にしろ!内政の不誠実さにより、外交面で徹底的になめられている。>
だったら直接、金さんに会いに行くのが筋だろう!
米国の意に沿わない判断をせざるを得なくなったとき、米国の怒りの矛先はどこに向くのでしょうね。。。
以上

記事本文: 首相「拉致は北朝鮮と直接、解決しなければならない」:朝日新聞デジタル

関連記事

画像で見る主要ニュース