TOP > ニュース総合 > 朝日新聞デジタル > 「核、半年内に国...

「核、半年内に国外搬出を」 米国が北朝鮮に要求:朝日新聞デジタル

20コメント 登録日時:2018-05-17 07:45 | 朝日新聞デジタルキャッシュ

 6月12日の米朝首脳会談に向けた事前交渉で、北朝鮮が保有する核弾頭や核関連物質、大陸間弾道ミサイル(ICBM)の一部を、半年内に国外に搬出するよう米国が求めていたことが分かった。複数の北朝鮮関係筋が…...

Twitterのコメント(20)

平和に向けて当たり前の話やけど、これだいぶ強めの要求やで。
さて、どう動くか。
過去の経緯からみれば疑心があるのだから当然の要求でしょう。
米国が北朝鮮に要求(朝日新聞デジタル) なんか真珠湾攻撃みたいな流れに?
「嫌ならやめとけ」 というのが一番の解決策。
これ数日前に「フランスに搬出を」って記事出てなかった?
北鮮には早く消えて欲しいけど米もナカナカ横柄だよな。
米国が北朝鮮に要求(朝日新聞デジタル)
「複数の北朝鮮関係筋」ってどこ?だれ?朝日は半島に関しての情報は詳しいよねえ~www
やっぱこうなるよねえ。
6月12日の米朝首脳会談に向けた事前交渉で、北朝鮮が保有する核弾頭や核関連物質、大陸間弾道ミサイル(ICBM)の一部を、半年内に国外に搬出するよう米国が求めていたことが分かった。
朝鮮が一番求めているのが米韓合同演習と在韓米軍の規模縮小だということが明らかになったのだから、そこで交渉まとめるしかない。
北朝鮮はもともと米朝首脳会議やる気なかったと思うけど、アメリカもかよ(笑)
6月12日の米朝首脳会談に向けた事前交渉で、北朝鮮が保有する核弾頭や核関連物質、大陸間弾道ミサイル(ICBM)の一部を、半年内に国外に搬出するよう米国が求めていたことが分かった:朝日新聞デジタル
巧妙な詐欺師記事。こいつの記事は最後に北朝鮮の言い分を乗せる。手の込んだサブミナル効果を狙っている。皆さん検証したら全てどうなっていますよ。北朝鮮のスパイ新聞
ソウル支局の牧野記者の記事、どこからのリークなのか?「半年以内」は米国の既定路線、信憑性はありそうだ。
この記事からして、朝日は北と繋がっている⁉️
半年も猶予もらえて良かったねエリンギ
イラン核協議でも米国はイランの保有するウランを国外搬出するよう求め、「ウラン銀行」案と呼ばれていた。核合意でこれは実行された/
『ここから始まる平和への道。トランプさんも安倍さんも頑張って!』
以上

記事本文: 「核、半年内に国外搬出を」 米国が北朝鮮に要求:朝日新聞デジタル