TOP > ニュース総合 > 朝日新聞デジタル > 柳瀬氏「国会の判...

柳瀬氏「国会の判断踏まえ誠実にお話しする」 加計巡り:朝日新聞デジタル

17コメント 登録日時:2018-04-17 15:47 | 朝日新聞デジタルキャッシュ

Twitterのコメント(17)

さすが安倍さんの部下、誠実とか真摯にとか言う言葉を並べているが真逆の対応。安倍さんの言葉は真逆に解釈すると府に落ちる!
新聞はどれも売れてないけど、今の空騒ぎで更に部数を落とすなあ。今でもほぼ60歳以上しか読んでいないのに。
こいつから誠実って聞くとはおもわなんだwww
安倍を信用している人は1割もいない。柳瀬さんも空気を読んで、本当に事をいうかな?
嘘と隠蔽に塗れたシナリオをつくる為の時間稼ぎの国外逃亡(?)…
アメリカへ行ってる場合か。 /
どうせ「刑事訴追の恐れがあるためお応えできません」で逃げるんじゃないの?
藤原氏から連れてこられたということだと本当に覚えていない可能性もある?しかし、首相案件なら面会も覚えている?
今までは「誠実にお話し」してなかったのか⁉️
(安倍晋三に対して)誠実に嘘をつくわけか。
答えたら、アメリカ行きが駄目に
なるので.....
訪米すら時間稼ぎ。この間に新たな逃げ口上作り出すぜ。安倍に昭恵夫人に柳瀬と、疑惑の主役詰め込む政府専用機。
同行中善後策の打ち合わせなんてあるんだろうか?これって下衆の勘繰り?
<記憶喪失者が何を誠実に話せるの??私見>
柳瀬氏「官邸の判断踏まえ誠実に記憶喪失する」
踏まえる国会の判断って何?
気になる言い回し…。

 加計巡り:朝日新聞デジタル
以上

記事本文: 柳瀬氏「国会の判断踏まえ誠実にお話しする」 加計巡り:朝日新聞デジタル

関連記事

画像で見る主要ニュース